カテゴリー「〔HEY!3〕」の7件の記事

2008年6月21日 (土)

放送室 第351回 2008年06月21日

Photo_3Photo_4「どうも~、魔女っ子松ちゃんで~す」

「どうも~、ラーメン つけ麺 僕 ミツヨシ~です

memo 内容

・「山崎vsモリマン」を口説く菅P。Photo_2
・先週まで真剣に断る感じだったのに、山崎「断る理由はないですね」
・上を脱がされて、菅さんに乳首をジーン・シモンズのように舐められていた山崎。
・最後は抱き合って寝ちゃった菅さんと山崎。その写メ。
「放送室 その三」が発売。
・酔った高須とジュニアのお誘い電話。
・満腹時の料理は拷問。
・浜田はずるい。マライア・キャリーとの絡みを無視。
・マライアのテレビ収録がこんなに早く終わったのは初めてらしい。
・「HEY!x3」は海外では一応リスペクトされているらしい。
・浜田と上田はMCが似ている。空気を変えられたボケ側は大変。351
・秋葉原通り魔事件。報道も社会に悪影響を与える。
・スピード社の水着。
・スポーツは裸でするべき。
・有名人のゴルフ人口が多い。
・高須の映画を観た松本。

memo 今週の一曲

351 『涙から明日へ』 堺正章

エッセンシャル・ベスト堺正章 Music エッセンシャル・ベスト堺正章

アーティスト:堺正章
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月28日 (土)

放送室 第265回 2006年10月28日

Photo_11Photo_12「どうも~、松ちゃんオクトパスで~す」

「どうも~、続いては高須ちゃんで~す

memo 内容

・口内炎でしゃべりたくない松本。
・UAが松本の首元にニキビが出来てるのが嫌だと言ってた。
・毛の「親父殿」は健在だけど、「奥方殿」もあって「お嫁ちゃん」まで出来た。
・松本は早熟。265
・浜田は老眼入ってきている。
・倉本さん「WaT」を「what」と間違えていた。
・さんまさんが「ヤキソバン」を「ヤキソバマン」と間違えてたのを誰も注意していなかった。
・例えてツッコミしたいのに、名前を思い出せなくてどんどん笑いを失っていくキム兄。
・アーティストと深く話をすると、意外とアホだということがバレる。
・「HEY!x3」に登場したアーティストで、アホだと思った人。
(GLAYのTERU?CHEMISTRYの堂珍)
・芸人のツッコミは賢い人が多い。
・宮迫が●●さんと飲んでたら、話題を下ネタへと持って行かれた。
・銀座にマクドナルドの1号店を出したときの話。39時間で作り上げるシミュレーション。
・アポロ月面着陸の真実。
・ウソをポーンと出して、ウソにしたくないから頑張る。
・江頭2:50の曲に使っている布袋さんの「スリル」。最近ではライブでアレンジを変えているらしい。
・「贈る言葉」が流れてくると、いろいろなことが思い出される。
・ダウンタウンは使いにくい芸人だったから、3年ぐらい仕事がなかった。
・大阪には良いイメージがないが、浜田は大阪でレギュラーを持ちたがっている。
・大輔が「けっこう仮面」の桑江手蕪朗を断った。代役は無名のオッサン。
・タレントは自分の知らない所でどんどんオーディションにかけられてる。
・山崎のオススメ「ラ・ボエム」。
・山崎「松本さんはDNAを残そうと思わないんですか?」。
「印~税の賛~成noteかいな」

memo 今週の一曲

265_hihihi 『Hi-Hi-Hi』 あおい輝彦

定番ベスト Music 定番ベスト

アーティスト:あおい輝彦
販売元:テイチク
発売日:2004/09/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

布袋寅泰「スリル」PV

布袋寅泰「スリル」Live

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月14日 (木)

放送室 第098回 2003年08月14日

Photo_71Photo_72「どうも~、松ちゃん深酒で~す」

「どうも~、高須ちゃんシ、シ、シープドックで~す」

memo 内容

・100回記念はどうする?。屋形船はリスナーを無視している気がする。
・「HEY!x3」の賞品のお鍋の話。
・性病になったら精力が増す。
・全部乾燥機にかけるのは嫌な高須。
・「富み」がもたらす悪臭。
・「便器も実は汚れている」のCMが腹立つ。
・汚れをとるCMで、何故少しだけ汚れが残るの?。
・オレンジのパッケージで、オレンジが切れている絵が使えるのは100%だけの特権。
・100%のジュースは有り得ないんじゃないか?。
・お金さえ払えばどんなホテルでも泊まれる状態にするビル・フィッシャー。
・本気になればコネの力でどこまで出来るか?。
・吉本は今年4,000人の応募で9人採用。
・国際線で早く集められるのは空港でお土産買わす為?。
・海は言うほど良いもんじゃない。
・ハエはなんで止まってくるの?。

memo 今週の一曲

098 『ネグレスコ・ホテル』 BORO

ゴールデン☆ベスト Music ゴールデン☆ベスト

アーティスト:BORO
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2005/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

100%ジュースはたいてい濃縮還元だから、運ぶときに水分を減らして、工場で100%になるように薄めてあるわけだし.....細かく言えば100%じゃないかもしれないけど、100%でいいんじゃないですかねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年5月29日 (木)

放送室 第087回 2003年05月29日

Photo_15Photo_16「どうも~、松ちゃん総合病院で~す」

「どうも~、高須ちゃんレッドで~す」

memo 内容

・出ないと言われていたのに、また長者番付に載ってしまった。
・口に海苔が付いてる松本。
・阪神が強い。
・サッカーの子供といっしょに入場するのは気持ち悪い。
・隣の個室がうるさかったので怒ったら、親でなく子供が謝りに来た。
・「ガキ」で4歳ぐらいの子供に、「お前を召使にしてやる」と言われた松本。
・ユンソナの写真を見て「ソニンかわいいなぁ~」と言った高須。
・ダウンタウンのスタッフの中ににお気に入りがいるユンソナ。高須が疑われる。
・松本はユンソナの鼻があまり好きじゃない。
・楽屋に挨拶に来られるのは苦手な松本。宇多田ヒカルは5分ぐらい楽屋にいた。
・最近家に帰って「天誅3」をやってる松本。
・杉田かおるはおもろい。
・高岡早紀を見かけた高須。
・売れかけに片足入れたぐらいの女タレントが一番鬱陶しい。
・周りのスタッフでも、松本に気づいたら教えてあげないと!annoy
・「うつ伏せ」と「あお向け」が解りにくい。
・「追い風」と「向い風」も解りにくい。
・「着陸」と「離陸」も解りにくい松本。高須「それは解るわ」。
・「今いくよ・くるよ」も解りにくかった。

memo 今週の一曲

087 『黒猫のタンゴ』 皆川おさむ

懐かしの「平凡ソング」ヒット・パレード Vol.1 昭和40年代1号 Music 懐かしの「平凡ソング」ヒット・パレード Vol.1 昭和40年代1号

アーティスト:オムニバス,ピンキーとキラーズ,内山田洋とクールファイブ,森山良子,和田アキ子,奥村チヨ,藤圭子,皆川おさむ,辺見マリ,渚ゆう子,野村真樹
販売元:BMG JAPAN
発売日:2008/07/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

僕も「うつ伏せ」と「あお向け」が一瞬解らなくなりますねぇ。後は相撲の「黒星」「白星」、「与党」「野党」で迷いますsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年3月13日 (木)

放送室 第076回 2003年03月13日

memo 内容

・ピロシキ食べながら開始。076
・ロシアじゃピロシキは20円。
・グアムの恋人岬。
・松本はチューナー大嫌い人間。
・高須は松井は伸びないと思う。
・意外と浜田はあがり症。あがるとツッコミが痛くなる。
・「HEY!x3」はミュージシャンだからいいけど、DXで準備無く来る人は許せない。
・吉本の後輩は松本をネタにする。
・ハウステンボスが破産。
・松本のアイデアはすぐパクられる。
・松本が言うことは、5つかかってると思って。
・PTAは浮気だらけ。
・「おっさん人形」の伊藤の親孝行の話。オカンの整形。
・ペタジーニは友達のオカンと結婚した。
・加齢臭。
・明日死ぬのが嫌なのは100歳になっても同じ。
・ジュニア(28).、尿モレが半端じゃない。
・2つに分かれるオシッコ。
・三井物産で緊張しまくりの岡本ちゃん。
・基本的に税関でもめる松本。

memo 今週の一曲

076 『ふれあい』 中村雅俊

SONGS I Music SONGS I

アーティスト:中村雅俊
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:1992/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001年11月15日 (木)

放送室 第007回 2001年11月15日

Photo_3「欽ちゃん」
「木村拓哉」

.

memo 内容

・OPの「トゥルーロマンス」の曲が好きな高須。
・深夜のルームランナーで苦情。
・放送作家の大岩賞介さんと欽ちゃんの話をしていたとき、鉄道マニアの三原のことを今でも覚えていた。
・2本撮りの1本目と2本目は全然違う。
・「HEY!x3」とかでジタバタするヤツに腹が立つ。
・昔のアイドルの親衛隊の芸人に対する扱いがひどかった。
・ちょうど曲の間で、ウ●コに行く松本。
・「オーブンって何?」。
・ティッシュは現在を引っ張ることによって、未来を引っ張ってくる。
・ドンくさいヤツのために、普通の人も不自由な生活を送らされている。
・アホは選挙に行くな。

memo 今週の一曲

007 『欲望の街』 ダウンタウンブギウギバンド

ヴィンテージ・ベスト Music ヴィンテージ・ベスト

アーティスト:ダウン・タウン・ブギウギ・バンド
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2003/12/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2001年10月25日 (木)

放送室 第004回 2001年10月25日

Photo_3

「絵」

memo 内容

・大きい事件の後ではトークができない。004_2
・最近は怒られる事が無くなった。
・昔はマンガ家になりたかった松本。
・トラウマのため、実はかけ算九九を完全に覚えていない松本。
・人の"バレた瞬間"は恥ずかしい。
・ちょっとずつタメ口を織り込まれているとき。
・「HEY!x3」の水口P、「ヒトシ」と呼ぼうとする。
・車で音楽を流さないのは職業病。Photo
・松本はゴッホ研究家。
・本当は右利き。
・コメディ映画を撮っているとは言われたくない。
・レンタルビデオ店の時代劇カテゴリーに「バカ殿」。
・高須と書くより「松本」「浜田」と書いたことの方が多いかも。
・コントの作り方。「カッパの親子」「辻武司」。004
・コントに愛や哀愁がある。
・憑依芸人。

memo 今週の一曲

004 『雨宿り』 さだまさし

さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤 Music さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤

アーティスト:さだまさし
販売元:フォア・レコード
発売日:2003/01/22

Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)