カテゴリー「〔リンカーン〕」の15件の記事

2008年11月29日 (土)

放送室 第374回 2008年11月29日

Photo_25Photo_26「どうも~、松ちゃんカフェで~す」

「どうも~、九州弁では高須ばいで~す」

memo 内容

・恒例の一年の得点発表。松本50点⇒45点⇒40点。高須62点
・松本「僕が手を抜いたところを見たことありますか?。」。
・放送室CD BOX10セットすべて購入の方全員に放送室in武道館のDVDプレゼント。
・「パパと呼ばないで」の特Aランクのエピソード「第11回 ネコふんじゃった」。374
・ああなりたいなぁと思うようなドラマを作って欲しい。
・「男女7人夏物語」「男女7人秋物語」の放送のときはミナミから若者がいなくなった。
・松本の好きなドラマ、「パパと呼ばないで」「金八先生」「池中玄太80キロ」には、すべて杉田かおるが関わっている。
・格闘家や芸能人はどこでピークを向かえるかで決まる。
・テレビという名の局部。
・吉本の純利益が下がった。
・髭男爵のワイングラスを洗うのは樋口くんの役割。
・「リンカーン」はTBSのイメージを変えた。
・数字取らなくてもいいお笑いを作りたい。

memo 今週の一曲

374 『狂わせたいの』 山本リンダ

ベスト Music ベスト

アーティスト:山本リンダ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2001/11/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

放送室 第360回 2008年08月23日

Photo_3Photo_4「あ~、どうも~、松ちゃん歯科です」

「どうも~、しゃべりの銅メダル高須光聖で~す

memo 内容

・北京オリンピック。
・浜田が一番金(かね)を取る。
・レセプションなどで、知り合いのいない居心地の悪い時。
・最近「エコ、エコ」言い過ぎ。
・二酸化炭素削減に疑問。
・島が沈むのはありえない話。(島が沈んでいるのは、海水の膨張のため)
・エコを商売にしている。(エコ利権)
・モノマネ。
・森田健作を浜田としていた高須。
・改造人間にされたくて、人気のない所を歩いていた松本少年。
・子ども会に属していなかった松本。
・走るときにコケない松本。
・すぐにコケて、両膝擦りむいた小木。
・野草平十郎。
・板尾がiPhoneに変更。
・鍋のおじやを見て、高須「タレントさんもたいへんやなぁ」。

memo 今週の一曲

360 『青春には悔いはないか』 森田健作

NEW BEST Music NEW BEST

アーティスト:森田健作
販売元:BMGビクター
発売日:1994/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

放送室 第341回 2008年04月12日

Photo_3Photo_4「あ~どうも~、アントニオ松ちゃんで~す」

「どうも~、赤坂タカスで~す

memo 内容

・起きる気もない松本。
・鼻毛カッター。
・花粉症のマスクで変装をしてると書くのはやめて欲しい。
・「リンカーン」で吉本本社に行ってきた。
・ひょっちゃんはいつも半ズボン。
・社長室より広い副社長室。
・霊感のある人は嫌がるらしい。
・X-JAPANのYOSHIKI、2時間遅刻して来て失神。でも、WOWOWへの苦情2件。
・森三中の村上がスピード結婚。341
・山崎邦正の家族会議。
・女性をいかせたことがない山崎。
・「石ノ森章太郎特集」での藤岡弘、。
・サービス精神旺盛で真面目な藤岡弘、。
・今日、家に帰っていない高須。
・韓国の名医のめちゃめちゃ痛い針治療。
・今年か来年結婚するだろうと言われた高須。
・FBIの透視。
・「楢山節考」を久しぶりに見た松本。

memo 今週の一曲

341 『メランコリー』 梓みちよ

決定版 梓みちよ Music 決定版 梓みちよ

アーティスト:梓みちよ,田辺靖雄
販売元:キングレコード
発売日:2007/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

放送室 第340回 2008年04月05日

Photo_3Photo_4「あ~、どうも~、松ちゃん茶で~す」

「どうも~、3歩進んで2歩高須で~す

memo 内容

・赤坂サカス。
・高校野球が好きな人。
・松本「そういう殿方じゃない.....今の殿方って面白かったでしょ?」。
・紅白や相撲の出身地表示。
・昔言った事を変えていない高須。
・食べ物を残すのが大嫌いだと言っていたのに、最近ガバガバ残している高須。
・花見。
・ネタが無い写真週刊誌。
・風俗に行くのも怖い。
・高須ドッキリによって生まれたトラウマ。
・吉本芸人50人のフットサルリーグ。
・今田や宮迫のコンパのことで山下のブログが炎上。「渡辺の足を引っぱるなsign01annoy
・小学校を改造した吉本東京本社。340
・中国と絡ませたい大崎さん。
・松本監督映画第2弾。
・アメリカ映画で「大日本人」にそっくりなものがある。「クローバーフィールド/HAKAISHA」?。
・リンカーンの回転寿司のとき、ペラペラ叶姉妹に話してしまった、酔った松本。
・「大日本人」を井筒さんは見たのだろうか。
・TBSで松本だけでやることになった、月一の低コスト番組。
・全部で100億削るTV局。だからクイズ番組が多くなる。

memo 今週の一曲

340_kiss_me 『今すぐ Kiss Me』 LINDBERG

FINAL BEST FINAL BEST

アーティスト:LINDBERG
販売元:インペリアルレコード
発売日:2002/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

クローバーフィールド/HAKAISHA 予告編

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月29日 (土)

放送室 第339回 2008年03月29日

Photo_3Photo_4「わ~、どうも~、焼肉松ちゃんです」

「どうも~、タカスチャンガーZです

memo 内容

・テーマは「眠り」。
"いんどる"361
・「松本見聞録」。
・考えられないコインパーキング。2時間半で2,500円。
・山崎の場合、駐車場が閉まってしまっていた。
・会議を聞いていない坂本の恥ずかしい失敗。
・原西の嫁が坊主頭。
・「リンカーン」の反省会で原西がホリケンに絡む。
・赤塚不二夫。意識を失う前の最後の言葉。「おっぱい」。
・はちゃめちゃな芸人がいなくなった。世間からはじかれてる。
・週刊誌の取材が潜入操作になってきている。
・デニーズにいた演歌の大御所森進一。
・浜田のドラマ。339
・ココリコ遠藤が「めちゃイケ」の期末テストで馬鹿隠ぺい工作。
・浜田は算数はダメだったけど、国語は良く出来た。
・藤井の面倒臭がり症候群。「ゴメンって」。

memo 今週の一曲

339 『同級生』 森昌子

ベスト Music ベスト

アーティスト:森昌子
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2002/11/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

松本見聞録

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月19日 (土)

放送室 第329回 2008年01月19日

Photo_3Photo_4「どうも~、え~、エグゼクティブ松ちゃんです」

「どうも~、御覧の通り高須です

memo 内容

・今年一発目の収録。
・空港での芸能取材に不満。松本「挨拶もないんですよannoy」。
・日本全国に家を留守にすることを放送されるようなもの。
・グアムでの考えられない最悪なSホテルannoy
・くわえタバコでやって来て火を借りる従業員annoy
・何を頼んでも20分は来ないannoy
・宮迫がカレーを頼んだらルーだけannoy
・サラダを頼んだらドレッシングがかかっていないannoy
・ノックの後、勝手に部屋に入ってきたランニングの従業員annoy
・勝手にチップとして5ドル盗られるannoy
・安住がPSPを盗まれる。紛失届けにさせようとする警察annoy
・苦情を言ったら、前日日本語ベラベラだったのに片言日本語になった支配人annoy
プロの仕事にお金を払いたい。
・松本「完全なる正義、完全なるペッタンでしょ」。329
・ビジネスクラスで旅行のとき、高須だけ映画が見られなかった。
・栃木の旅館NIKI・CLUBはサービスがものすごく良かった。
・おにぎりと安住とアキの3バカトリオに腹立った。加湿器に塩。
・入国審査の人に「両替(換金)どこ?」って聞こうとしてたバカップル。
・外人達の理不尽な要求。
・お腹が痛くなってきた松本。

memo 今週の一曲

329 『ハリケーン』 シャネルズ

BACK TO THE BASIC Music BACK TO THE BASIC

アーティスト:RATS&STAR,シャネルズ
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:1996/07/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月 6日 (土)

放送室 第314回 2007年10月06日

Photo_3Photo_4「うぉ~、どうも~、松っつんで~す」

「どうも~、香り光聖、味高須で~す」

memo 内容

・ネットの誹謗中傷。
・誹謗中傷されていたサッカー選手が犯人を捜したらTBSのスポーツだった。
・いつもネット中傷は後攻だから文句ばかり。
・年末の4本柱。「ドリームマッチ」「笑ってはいけない」「M-1」「すべらない話」
・「M-1」は1回リセットされている。
・お笑いは技術もだけど、楽しんでやってるかで変わる。
・クイズネタのとき楽しくてしょうがなかった。絶対にうけるから。
・お笑効果。絶対何かしらダウンタウンの笑いを受け継いでいる。
「インドメタシンのように、スゥイ~と染み込んでいっとるから、しゅんでしゅんでしゅんでいっとるから、お笑い鰹だしがもうしゅぃ~んピタピタピタソコソコソコソペッタンペッタンふい~んふい~んなっとるから」
・笑いの鮮度。同じネタを何度も出来るのがプロ。
・高須「歌手とシンガーソングライターの差やな」
・情報が入ったスカウター。
・ほっしゃん。結婚。
・なかやまきんに君帰国で、長井秀和が出国。
・鬼瓦首相。「~かいのぉ、~ばいのぉ」。
・「カニ、カニ.....ニカ」で泡を噴いて倒れるカニのおっさん。
・座ると死ぬから、吊られたままの椅子。
・家族の誕生日までいっしょの偶然の話。
・鼻のとがった犬が自殺するつり橋。
・大輔の芝居はすごい。
・100本映画を撮ることになった高須。ブ~dash(放屁)。
・「リンカーン」の屁をこく企画で、ウンコをもらしてしまった芸人●●。

memo 今週の一曲

314 『関白宣言』 さだまさし

さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤 Music さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤

アーティスト:さだまさし
販売元:フォア・レコード
発売日:2003/01/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

放送室 第311回 2007年09月15日

Photo_11Photo_12「うあ~とぉ~、松ちゃんウォーターです」

「どうも~、ライナー製の高須です

memo 内容311

・16時間も寝た松本。
・猛暑で宅配ピザが儲かったらしい。
・「リンカーン」のディレクターがみんな風邪。
・ドライになんで温度が付いているの?。
「大日本人」のDVD製作中。
「レミーのおいしいレストラン」はCGでネズミのリアル感が増してダメだった。311_2
「河童のクゥと夏休み」のクゥ。松本「クゥって、前、何かなかった?」。
「トランスフォーマー」は飽きる。
キム兄、コカ・コーラ ジョージアのCMに大抜擢。311_3
・頑張ってても無理なヤツは無理。
・高須"光明"と名前を間違われたけど、"光聖"と訂正するきっかけを逃したとき。
・お薦め料理を熱々で食べて欲しいのに、なかなか食べてもらえないとき。
・高須の行く店は今田と会う率が高い。
・高須と武野で「京都王将」へ。腹いっぱい食べて2,400円note
・280円で美味しい牛丼が食べられる「吉野家」はえげつない。
・551の豚饅が好きな高須と、コンビニの豚饅が好きな松本。
・「リンカーン」の運動会の子供の声を提案したのは浜田。
・清水の奥さんに質問攻め受けた佐々木なのに、仕事の査定は「C」にされてた。

memo 今週の一曲

311_chachacha 『CHA-CHA-CHA』 石井明美

ゴールデン☆ベスト 石井明美セレクション Music ゴールデン☆ベスト 石井明美セレクション

アーティスト:石井明美
販売元:Sony Music Direct
発売日:2007/01/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 1日 (土)

放送室 第309回 2007年09月01日

Photo_15Photo_16 「どうも~、松ちゃん〇〇で~す」

「どうも~、高須ちゃん〇〇で~す」

memo 内容

・おにぎりが串揚げ屋の大将から「おしぼり使いすぎだannoyと怒られ、タクシー内で号泣事件。
・『大日本人』のスポンサー、カトキチに続いて白い恋人も不祥事。
・理論上では、飲酒運転で謝罪する芸能人は、ベロンベロンで酔った状態で謝らないといけない。
・寝てても熱中症で死ぬらしい。
・リンカーン真夏の芸人大運動会。子供の放送が良かった。309
・黒清水とホステスが歩いているところをチャドに目撃される。
・楳図かずおの家。2人「ええ~やんsign01
・リットン藤原の古臭い芸。
・「天現寺」と「祐天寺」をよく間違える松本。
・「八幡通り」が思い出せない高須。
・特攻隊として命がけで戦ってきたおじいちゃんが今の日本に嘆く。
・日本のパイロットの腕が落ちている?。
・アメリカの先生のほとんどは原爆肯定派。
・子供の頃は、少し可愛い子を見ただけで「あら、いいですね~」の波が何度も押し寄せた。
・コンビニでお釣りをもらうとき、100円玉が募金箱に入ってしまい、「あっsweat01sign01と声を出してしまって松本だとバレた。

memo 今週の一曲

309 『琥珀色の想い出』 あみん

ベスト Music ベスト

アーティスト:あみん
販売元:キングレコード
発売日:2003/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月11日 (土)

放送室 第306回 2007年08月11日

Photo_22Photo_23 「あ、どうも~、松ちゃんエキゾチックで~す」

「どうも~、MIKKOで~す、どんだけ~

memo 内容

「どんだけ~」は誰のもの?。
・リンカーンで紅白を狙っている。でも日テレで年またぎをするから無理。
・同じことを続けることはハードルが上がる。
・いつの間にか映画公開終了になる。
・だるい。
・50過ぎたら常に体の痛みを感じるようになる。
・キーワードは「ミネラル」
・浜田は雨の日に頭痛になるから、こめかみにサロンパスを貼る。
・老いの先輩。
・痴呆症の話をしてる最中に忘れる高須。
・山口美江の父親の話。
・山崎「まだオナニーしてはるんですか?」村上ショージ「うん、してるよぉ~、でも想像はもう無理やわぁ」
・喫茶店の打ち合わせでも本域で声を出すショージさん。でも本番では半分忘れる。
・「笑ってはいけない警察署」の焼きそばのショージさん、オールカット。
・バイトを休んでくれないナメリカ安住。
・勝手にキッチンでタバコを吸っていた安住smoking

memo 今週の一曲

306 『愛燦燦』 美空ひばり

美空ひばりゴールデンベスト Music 美空ひばりゴールデンベスト

アーティスト:美空ひばり,古賀政男,かとう哲也,ミンツ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧