カテゴリー「板尾創路話」の12件の記事

2008年8月23日 (土)

放送室 第360回 2008年08月23日

Photo_3Photo_4「あ~、どうも~、松ちゃん歯科です」

「どうも~、しゃべりの銅メダル高須光聖で~す

memo 内容

・北京オリンピック。
・浜田が一番金(かね)を取る。
・レセプションなどで、知り合いのいない居心地の悪い時。
・最近「エコ、エコ」言い過ぎ。
・二酸化炭素削減に疑問。
・島が沈むのはありえない話。(島が沈んでいるのは、海水の膨張のため)
・エコを商売にしている。(エコ利権)
・モノマネ。
・森田健作を浜田としていた高須。
・改造人間にされたくて、人気のない所を歩いていた松本少年。
・子ども会に属していなかった松本。
・走るときにコケない松本。
・すぐにコケて、両膝擦りむいた小木。
・野草平十郎。
・板尾がiPhoneに変更。
・鍋のおじやを見て、高須「タレントさんもたいへんやなぁ」。

memo 今週の一曲

360 『青春には悔いはないか』 森田健作

NEW BEST Music NEW BEST

アーティスト:森田健作
販売元:BMGビクター
発売日:1994/11/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土)

放送室 第336回 2008年03月08日

Photo_3Photo_4「あっ、どうも、松ちゃん水道局です」

「どうも~、低脂肪高須です

memo 内容

・落語の枕はチューニング。
・子供のころ落語に連れて行ってもらっていたときは、とにかく恥ずかしかった。
・TVのレギュラー数を聞かれて寛美さんに言われてたすごい言葉。「怖いことしまんな~、そんなん全部なくなりまっせ」。
・花粉症。
・板尾の赤ちゃん。
・大輔両刀話。松潤とシャワーで勃起寸前。
・一時期パンツにウンコがいつも付いていた大輔。理由は××。
・音域の狭い岡田奈々。
・ウドちゃんと秋山は本物の熟女好き。
「イクイク イ~ッsign03
・新人のタクシーの「新人で道解らないんで」料金。
・長年のストレス。
・タレント特有のピンマイクのストレス。
・トイレでのストレス。

memo 今週の一曲

336 『女学生』 岡田奈々

Myこれ!チョイス 31 憧憬(あこがれ)+シングルコレクション Music Myこれ!チョイス 31 憧憬(あこがれ)+シングルコレクション

アーティスト:岡田奈々
販売元:PONYCANYON INC.(PC)(M)
発売日:2008/07/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月15日 (土)

放送室 第250回 2006年07月15日

Photo_31Photo_32「どうも~、松ちゃん・イン・ザ・スカイで~す」

「どうも~、光聖2000GTで~す

memo 内容

・松本「どんな"ピー"やねんsign01annoy」高須「それは先週やろsign01」。
・松本の永遠のテーマ「空調問題」。
・メラトニン。
・子供の頃に出ていた物質「ジェファーソンさん(仮称)」。
・ピカソは年をとって3歳児の絵が描けるようになった。松本「年をとったら子供に戻っていくから、若いときに描けないと意味が無い」。
・どんなに酔ってても、風呂に入って歯を磨いて寝る松本。
・石油王からいくらでも貰えるとしたら、いくらと書く?。
・ワンちゃんが遊びに来た。
・尼崎の思い出話。金蓮寺の隣の喫茶店「モデルーン」。250
・ペンション風の喫茶店が最近ない。
・板尾の歌「喫茶店に~連れてって~くれや~♪」
・喫茶店でのティーグッズ。
・藤井からの留守電。
・エアSEX
・絵の盗作の話。「ラブ・オマージュ」(2人はゲイだった250_2
・THE HIGH-LOWS「日曜日よりの使者」の噂。
・新しい「恋愛方程式」発表。
・高須「恋愛なにぬねの論」。
・高須「恋愛フグ論」。
・今度のカプリチョーザ杯は「恋愛論」で。

memo 今週の一曲

250 『我が良き友よ』 かまやつひろし

ゴールデン☆ベスト Music ゴールデン☆ベスト

アーティスト:かまやつひろし,ティーヴ釜范,森山良子,GARO,今井美樹
販売元:ウルトラ・ヴァイヴ
発売日:2006/05/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

「日曜日よりの使者」
ブルーハーツ解散前後、ヒロトは自殺を図ったことがあったらしい。
その時、偶然テレビからダウンタウンの番組が流れていて、それを見た後、「俺、まだ笑えるじゃん」と思って自殺をやめたとラジオで本人が語った。
その時の心情を歌ったのが「日曜日よりの使者」。
この歌はリリース後しばらく「ダウンタウンのごっつええ感じ」のエンディングテーマとして用いられていた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

放送室 第235回 2006年04月01日

Photo_24Photo_25「あっ、どうも~、松ちゃん呉服店です」

「どうも~、高須波浪注意報で~す

memo 内容

・エイプリルフール。ウソと見栄。
・週刊誌に書かれた松本のストーカーネタ。
・今日遅れたのはマネージャー待ち。「織田待ち」。
・リンカーンの坂本はデリカシーがない。しんどい。
・竹本もガサツ。
・板尾「お、とろけるチーズあるやんけ」。
・大崎さんの犬に吠えられた板尾。
・イチローはやることやってる。
・アメリカが勝つように操作していた。
・野球はTVでたらたら流しているから、ありがたみがない。
・長谷川の笑いの偉人達の名言コーナー。「レフリーがいないとプロレスはし辛い。松本人志」
・携帯待ち受けに自分の子供の写真を載せるようになったら、「F222」を押してください。
・フットボール岩尾とある女。235
・岩尾の笑顔は汚い。
・ヘイポーは服にお金をかけている。
・お見合いの企画で、ヘイポーとジャガー横田はいい感じだったけど.....。
・日本の男のルックスは白人に負けてる。

memo 今週の一曲

235 『言葉にできない』 オフコース

i (ai) (DVD付) Music i (ai) (DVD付)

アーティスト:オフコース
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2006/12/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

放送室 第231回 2006年03月04日

Photo_4Photo_5「どうも~、松ちゃん&ミニーマウスで~す」

「どうも~、働く光ちゃん人形で~す

memo 内容

・山ちゃん海綿体硬化症。
・高須クリニックの高須先生までたどった山崎。
・勃起したときにむちゃくちゃ痛い。でも、だんだん慣れてきて、イク瞬間は気持ちいい。
・1万人に1人の病気。
・袋パンパンの官報薬を渡されたけど、「こんなモン、気のもんですけどね」と言われる。
・山崎「なんで僕がこんな病気に.....オレが何してん.....」。
・これ以上ひどくなったら去勢して美輪さんになろうと決心する山崎。
・「オカマにはなりたくないんです、高貴な者になりたいんです」。
・シャンソンを習うと言い出した山崎。
・髪も染めて、カチューシャ的なものを付けるつもり。
・去勢したときは家族を座らせ、「お父さんはもう男ではないから、でも女でもない」。
・霊感めいたものも出てくると思っている山崎。
・山崎は誰かの目線が入ったら面白くなる。
・「ミライ(未来)」をずっと「ミイラ」と読み間違えていた板尾。「お前のミイラが見てみたい」。
・本番中に放送作家達に仕事を頼むジュニア。
・「R-1」。
・宮迫に志村さんの誕生パーティーに誘われた松本。
・~が強かったという話をしたがる。
・アキにDVDでリアルなケンカを出したらいいと提案する。
・瓶師匠がボクシングを始める。
・ウサギでサッカーをしていた、気分の悪いニュース。
・松本「ウサギ蹴れる?可愛らしいでぇ~~」。
・嫁の骨を折って放置しておいたら死んでいた話。
・サカニシの家のドアをノコギリで切って中に入り、タンスにションベンしたり、親父の酒に胡椒を入れたり、ウンコそのままにして帰ったりしてた松本達。主犯は浜田。
・柱時計の長針にコンドームも付けて帰った。

memo 今週の一曲

231 『熱視線』 安全地帯

安全地帯 ゴールデン☆ベスト Music 安全地帯 ゴールデン☆ベスト

アーティスト:安全地帯,井上陽水
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2006/07/05
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

この回は笑いました~。山ちゃんの反応が手に取るように解って、おかしくてしょうがなかったです。仕事中に聞いていたんですけど、笑いをこらえるために席を立って外に行きました。smile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年6月 5日 (木)

放送室 第088回 2003年06月05日

Photo_13Photo_14「どうも~、松ちゃん書房で~す」

「どうも~、高須ちゃん商店で~す」

memo 内容

・水不足。
・「六本木ヒルズ」って結局何?。
・喫煙者がタバコを止めると税率が上がるぞ!。
・子供がうるさいので、今田が親に注意したら睨まれた話。
「ウサギは斉藤さんにフンをするために生まれてきたわけじゃない」という苦情。088_000
・ドラマだったら文句が来ない。
・「ごっつ」のVTRを見ると、今じゃ1/5以上放送できない。エロティカ先生他。
・死体。
mail「子供の性教育」
・自分でオナニー覚えた松本。
・友人にケジラミうつされた高須。
・家族でAVを見るワンちゃん。
mail「二人の癖は?」
・人前でハナクソほじれるヤツは頭がおかしい。088_spinning_toe_hold_creation_2
・ラーメンなどを包み込むように隠しながら食べる今田。
・板尾は指が離れている。
mail「楽器弾いたことありますか?」
・楽器は嫌いだけど、エレキでSpinning Toe Hold (CREATION) は弾けた松本。
・バイクに興味ない高須。板尾はバイク好き。
・管楽器はヨダレと背中合わせ。

memo 今週の一曲

088 『シルエット・ロマンス』 大橋純子

ゴールデン☆ベスト 大橋純子 シングルス Music ゴールデン☆ベスト 大橋純子 シングルス

アーティスト:大橋純子,大橋純子&美乃家セントラル・ステイション
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2003/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月16日 (木)

放送室 第068回 2003年01月16日

PhotoPhoto_6「人志ザ・ムーチョで~す。」

「高須ザ・ムーチョで~す。」

ゲスト 木村祐一・千原ジュニア

memo 内容

・板尾話。
・風俗で、哲ちゃん「誰か有名人来るの?」風俗嬢「.....板尾さんが」。
・風俗嬢に「○○を売ってくれ」と言った板尾。「何ccいくらやねん!」。
・番組で板尾が何でも聞いてくれと言ったことからの質問。
  質問「寝具売り場で50のおばはんとベッド見てたのはどうなんですか?」
  板尾「カッカッカッカッ、人違いや」
  質問「風俗で、正座して目隠しして、乳首を洗濯ばさみではさんで待っていたのは?」
  板尾「カッカッカッカッ、ウソや」
・ジュニア、お払い行こか。
・面雀。
・今年から後輩を普通にしばいていく松本。「宇宙暴力先輩マツーン」

memo 今週の一曲

068 『弟よ』 内藤やす子

ゴールデン☆ベスト Music ゴールデン☆ベスト

アーティスト:内藤やす子
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2003/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年1月 2日 (木)

放送室 第066回 2003年01月02日

memo 内容

・「それではみなさん、良いお年を~」の後、忘れ物で戻って来た板尾。
・酒に酔ったらタチの悪いホンコン。
・人の話を自分発のように言う清水。
・台風のせいでグアムのプールが使えない。
・「蟹出てくるで」。
・ジムにいた、幽霊かも?の人。
・昔のボクシングはハードだった。
・スポーツもお笑いも選手生命は延びている。
・浜田はワイハに行くらしい。
・飛行機の中では映画をかなり見る高須。
・快適な飛行機旅行のためのアイデア。
・高須の実家に泥棒が入ったときの話。
・九州名産柚子胡椒を贈ってもらう。
・今まで貰った物でいい物は?AIBO。

memo 今週の一曲

066 『愛の終着駅』 八代亜紀

八代亜紀ゴールデンベスト Music 八代亜紀ゴールデンベスト

アーティスト:八代亜紀
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年7月 4日 (木)

放送室 第040回 2002年07月04日

Photo_11 「山崎」
「極楽山本」


memo 内容

・スケジュール「合わさらん」。
・男と食べる方が美味しい。
・アホなくせに「アホは嫌だ」という山崎がアホで面白い。
・芸人が強くなり過ぎたら笑えなくなる。
・男芸人も女芸人も結局モテたい。
・2丁目のアラン・ドロン、板尾の中途半端な胸毛。
・ジュニアがタトゥを入れる決心。
・高須「松本は絶対オカンが死んだら泣くはず」。
・松本と高須、兄弟の結婚式では号泣。
・泣きそうになったシーン。
・大チャンからメールが届いてた。
サットンの話。
・サットンの犬「チビ」の末路。
・伊東がサットンにあげたギャグ。「あ、10円落ってる、ポリ、ポリ、ポリ」
・飼い猫チョースケの捕まえて来たコウモリ。

memo 今週の一曲

040 『横須賀ストーリー』 山口百恵

2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション Music 2000 BEST 山口百恵 ベスト・コレクション

アーティスト:山口百恵
販売元:ソニーレコード
発売日:2000/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年5月23日 (木)

放送室 第034回 2002年05月23日

Photo_3 「布袋さん」
「ホンジャマカ」
「ボン」

memo 内容

・会議で話を聞いてないヤツはすぐ解る。
・映画を撮る決心をするslate
・アメリカ無視でお笑い映画を作りたい。
・アメリカのヒーロー物はただのコスプレ。
・NSCの同窓会。
・小堺さんにソックリなスタッフに丁寧に挨拶してしまった。034
・面雀(おもじゃん)。「黒 ボンジュール」。
・松本にとって、ボン(辻本勝彦)は友達第一号。
・ボンの父親は高圧的。
・昆虫採集の注射を足に刺してしまい、本気で悩んでいたボン。
・大チャン、森岡の弁当。
・親が作った怒れる弁当の中身。

memo 今週の一曲

034 『もうひとつの土曜日』 浜田省吾

The History of Shogo Hamada―Since 1975 Music The History of Shogo Hamada―Since 1975

アーティスト:浜田省吾,愛奴
販売元:ソニーレコード
発売日:2000/11/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧