カテゴリー「第051回~第099回」の48件の記事

2003年8月21日 (木)

放送室 第099回 2003年08月21日

Photo_69Photo_70「どうも~、松ちゃんロボで~す」

「どうも~、高須ちゃんキックで~す」

memo 内容

・休み明けでのラジオ収録。
・岡本のワザとちょっとびびらせるような電話。
・浜田のマネージャー木本とウッチーの話題。
・うるさい子供のせいで、「オシッコでSKY」。
・「西部警察」の事故は可哀想。
・松本は昔からジュースは飲まない。
・ゼロカロリーの飲み物。
・松本は子供のフリをするのが大変だった。
・「つぶつぶジュース」が消えた。
mail「お二人は虎の赤ちゃんはどうですか?」
・動物も絶対人間で言う”ちょっと変なヤツ”もいるはず。

memo 今週の一曲

099 『赤いハイヒール』 太田裕美

太田裕美スーパー・ベスト Music 太田裕美スーパー・ベスト

アーティスト:太田裕美
販売元:Sony Music Direct
発売日:2008/11/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月14日 (木)

放送室 第098回 2003年08月14日

Photo_71Photo_72「どうも~、松ちゃん深酒で~す」

「どうも~、高須ちゃんシ、シ、シープドックで~す」

memo 内容

・100回記念はどうする?。屋形船はリスナーを無視している気がする。
・「HEY!x3」の賞品のお鍋の話。
・性病になったら精力が増す。
・全部乾燥機にかけるのは嫌な高須。
・「富み」がもたらす悪臭。
・「便器も実は汚れている」のCMが腹立つ。
・汚れをとるCMで、何故少しだけ汚れが残るの?。
・オレンジのパッケージで、オレンジが切れている絵が使えるのは100%だけの特権。
・100%のジュースは有り得ないんじゃないか?。
・お金さえ払えばどんなホテルでも泊まれる状態にするビル・フィッシャー。
・本気になればコネの力でどこまで出来るか?。
・吉本は今年4,000人の応募で9人採用。
・国際線で早く集められるのは空港でお土産買わす為?。
・海は言うほど良いもんじゃない。
・ハエはなんで止まってくるの?。

memo 今週の一曲

098 『ネグレスコ・ホテル』 BORO

ゴールデン☆ベスト Music ゴールデン☆ベスト

アーティスト:BORO
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2005/01/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

100%ジュースはたいてい濃縮還元だから、運ぶときに水分を減らして、工場で100%になるように薄めてあるわけだし.....細かく言えば100%じゃないかもしれないけど、100%でいいんじゃないですかねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年8月 7日 (木)

放送室 第097回 2003年08月07日

Photo_73Photo_74「どうも~、松ちゃん競艇で~す」

「どうも~、高須ちゃんキロヘルツで~す」

memo 内容

・松本「梅雨が明けても雨は降るからね」。
・最近利用しない電車では腹立つことがいっぱい。
・別々のテーブルになるなら、「待ちます」と答えたおっさん4人。
・久しぶりの性感に行こうとしたら、駐車場トラブルでアウト。
・ココリコ田中は意外とS。
・「アベック」。
・「ターミネーター3」は、ビックリするほどひどい。
・「いつまでボクシングするの?」。
「アベック」フランス語。book意味:一緒に。
「カップル」英語。book意味:男女二人の組み合わせ。

memo 今週の一曲

097 『うそ』 中条きよし

うそ/理由(わけ) Music うそ/理由(わけ)

アーティスト:中条きよし
販売元:テイチク
発売日:2006/04/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月31日 (木)

放送室 第096回 2003年07月31日

Photo_28Photo_29「どうも~、松ちゃん王子で~す」

「どうも~、フィーリング・カップルです」

memo 内容

・高須は坂上みきさんの番組で本の宣伝した後のラジオ録り。
・ゲームを作ろうとしていた松本。
・糸井さんがセミリタイア。
・スターバックスのカップのフタ。096_2
・「えっ!?キャサリンにこんなアクションあったのsign02」。
・ややこしい時計。
・ダンディー坂野は実は36歳。
・譲一ジュニアでありたい。
・袋とじはポストの特許。
・評価されるべき発明。
・日清ラ王の進化。096
・ジミー大西の神がかりな笑い。
・「もんまり」。
・旅行中の腹立った言えない話。
・「どっちやね変かいな」。
・松本人志は常識人だから振れ幅で笑わせられる。
・「放送室の裏」での藤井の恥ずかしい質問。

memo 今週の一曲

096 『五番街のマリーへ』 ペドロ&カプリシャス

究極のベスト! ペドロ&カプリシャス Music 究極のベスト! ペドロ&カプリシャス

アーティスト:ペドロ&カプリシャス,高橋まり,前野燿子
販売元:ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2005/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

ガムを踏んでたジミー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月24日 (木)

放送室 第095回 2003年07月24日

Photo_75Photo_76「どうも~、松ちゃんベーカリーで~す」

「どうも~、高須ちゃんショップで~す」

memo 内容

・「ガキ」の罰ゲームで、松本のパンツ血まみれ。
・岸部シローの前日キャンセルでバタバタ。
・松本のケツがブツブツで苺みたいになった。
・沖縄に行ってきた松本。「松紳」で使えるかもと、二郎がずっとカメラ回す。
・100回記念を屋形船でやったらどうか?。
・タダのダイビングがものすごく良かった。
・タレントは写真を勝手に買われてしまう。
・松本の旅行帰りの寂しさは、普通の人の20倍から25倍。
・山下はない。

memo 今週の一曲

095 『みつばちハッチ』 島崎(現・しまざき)由理

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月17日 (木)

放送室 第094回 2003年07月17日

PhotoPhoto_2「どうも~、松ちゃんデカで~す」

「どうも~、高須ちゃんストリートで~す」

ゲスト 山崎邦正

memo 内容

・山崎「どうも、邦正・オブ・ジョイトイです」
・ ビデオに文句を言いながら5回もした山崎。
・浜田はアーカイブ。
・山崎のオナニーは3本指でネジを巻くようにする。中指のタコはオナニーダコ。
・「僕○○やったじゃないですか」の表現は嫌い。
・亜耶ちゃん「ふっちゃと松本さんは同じ目をしている」。
・山崎は子供の顔を見るとスベったことも忘れられる。
・山崎は15年目。
・山崎のレギュラー検証。
・山崎邦正プロデュース「AiAi」800枚。
・山崎のこれから。
・昔は番長だった。「ヘッドロックの山」

memo 今週の一曲

094_sugertime『Suger Time Time』 佐野元春

EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004 Music EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004

アーティスト:佐野元春
販売元:Sony Music Direct
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月10日 (木)

放送室 第093回 2003年07月10日

Photo_3Photo_4「どうも~、松ちゃんとオメガトライブで~す」

「どうも~、高須ちゃんパーフェクトストリームで~す」

memo 内容

・写真集のロケハンのために茅ヶ崎に行ってきた高須。
・内海好江師匠で写真集作りたかった松本。
・高須の写真集は海の家が建ったために断念。
・松本人志の食玩。「ヤドゴリ」が欲しい高須。
・ジュースの革命。コーラ⇒ポカリ⇒お茶⇒水。
・「生茶」はネーミングで売れた。生ビールからの「生」。
・年間3,000本新しい飲み物が出ている。
・「トンガリコーン」「コアラのマーチ」「アポロチョコ」は無くならない。
・「キャラメルコーン」「栗」「ココナッツサブレ」。
・自転車に乗ってたら、長谷川の上に落ちて長谷川が死んでしまう夢を見た松本。
・りえママにおもいっきり頭突きする夢を見た松本。Photo_3
・いつも同じ展開の夢。
・「放送室」の本を10冊プレゼント。
・デニーズで麻丘めぐみを見かけた高須。未だに可愛い。
・デニーズで吉川ひなのに、「気持ち悪い~!あの人!ずっとこっち見てる~!」と言われた倉本さん。
・バーでオバハンが、「見過ぎ見過ぎ!見過ぎだから!」と言ってきた。
・聞かせたろうと思って、あえて面白い話をするうっと~しい客。
mail「におい」
・昔のジャーは臭かった。
・一家の主の父親のGOサイン。
・今度は高須の携帯が鳴るmobilephone
・クサイ臭いって、何故もう一度臭おうとするのか?。
・トイレでものすごい音を出す人がいると思ったら、ビックリなタレントさんのときがある。
・男はトイレの蓋を閉める。

memo 今週の一曲

093_2 『芽ばえ』 麻丘めぐみ

ゴールデン☆ベスト 麻丘めぐみ Music ゴールデン☆ベスト 麻丘めぐみ

アーティスト:麻丘めぐみ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2009/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

松本人志 放送室 Book 松本人志 放送室

著者:松本 人志
販売元:TOKYO FM出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年7月 3日 (木)

放送室 第092回 2003年07月03日

Photo_5Photo_6「どうも~、旧松ちゃん通りで~す」

「どうも~、新高須ちゃんストリートで~す」

memo 内容Photo

・「モーニングビッグ対談」のときに風邪をひいた。
・「表面張力」を「懲戒免職」と間違えた中居君。
・放送室から2冊ほど本が出る。
・藤井「松本に電化製品買ってくれって言っといてくれや」。
・亮も結婚。
・今田の潔癖症がひどい。ミューズで手を洗わされる。
・仕事中に3回髭を剃る今田。
・高須は替わらないから変わっている。Photo_2
・「ジャスト」が、松本はマンションを5つか6つ持ってると報道。
・本番中に携帯のメール着信音が鳴るphoneto
・松本の上半期はは68点。
・アミノレンジャーは赤がデブなのが許せない。
・「色は2色ご用意致しております」の「ご用意」はおかしいんじゃないか?
・ベッカムが来て泣いているようなヤツは気持ち悪い。
・ベッカムはイギリスではアホ扱いされている。
・外タレが来たときにファンがいるのは、絶対宣伝のために呼んでいるはず。092
・「放送室」発売の告知。プレゼントなし。
・キリンビバレッジの自動販売機は飲み放題。
mail「筆箱」
・高須の家に「ペッカー」がある。
・日本の鉛筆はとても質が高い。092_pecker

memo 今週の一曲

092 『山口さんちのツトム君』 斉藤こず恵

みんなのうた45周年ベスト曲集~北風小僧の寒太郎/山口さんちのツトム君~ Music みんなのうた45周年ベスト曲集~北風小僧の寒太郎/山口さんちのツトム君~

アーティスト:TVサントラ,大倉正丈,水木一郎,堀江美都子,真理ヨシコ,クニ河内,山田美也子,かおりくみこ,川橋啓史,NHK東京放送児童合唱団,ダ・カーポ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2006/08/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

松本人志 放送室 Book 松本人志 放送室

著者:松本 人志
販売元:TOKYO FM出版
Amazon.co.jpで詳細を確認する

放送室の裏 Book 放送室の裏

著者:松本 人志,高須 光聖
販売元:ワニブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年6月26日 (木)

放送室 第091回 2003年06月26日

Photo_7Photo_8「どうも~、愛の戦士松ちゃんで~す」

「どうも~、未来の勇者高須ちゃんで~す」

memo 内容

・小汚い喫茶店のお店の人から言われた一言、「サインなさる?」。
・どんどん英語だけの放送になっていったら面白い。
・誰が一番歌が上手いと思う?。高須「大川栄作」。
・マギー審司はすぐ手品をしてくれる。
・キム「レンタカーで軽を借りるかねsign01annoy
・飲酒運転やシートベルト。
mail「尊敬している人」
・赤塚不二夫、いがらしみきお。
・ダウンタウンがデビューしたての頃、いがらしみきおをパクってると言われたことがある。
・星新一もすごい。
・ボクシングをやってる人は基本的に尊敬する松本。
・減量中は食べ物より飲み物。
・竹原慎二は本当にすごいらしい。
・タイソンはなんで耳噛んだんだろう?。
・CM音楽。「人間みな兄弟」「チェルシーの唄」など。
・昔は毎回一生懸命テレビを見ていたなぁ。

memo 今週の一曲

091 『がんばれ!赤胴鈴之助』 東京城北少年少女合唱団

テレビアニメ スーパーヒストリー 7「赤胴鈴之助」〜「バビル2世」 Music テレビアニメ スーパーヒストリー 7「赤胴鈴之助」〜「バビル2世」

アーティスト:テレビ主題歌,コロムビアゆりかご会,水森亜土,石川進,水木一郎,東京城北少年少女合唱団,ヴォーカル・ショップ,十田敬三,ムーン・ドロップス,和泉常寛,荒川少年少女合唱隊
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:1998/10/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2003年6月19日 (木)

放送室 第090回 2003年06月19日

Photo_9Photo_10「どうも~、松ちゃんマンションで~す」

「高須です」

memo 内容

・松本秋子の川柳。
「胸キュンと 愛と涙の サスペンス」
「この時世 会いに来たよと カーナビで」
「カーネーション 贈る母さん もういない」
「捨てました どうせ拾った 恋でした」

・秋子がCMに出たがる。
・オタフク代表取締役からソースが届く。
・OBCラジオ「おっと!モモンガ」の最終回に呼ばれた高須とワンちゃん。
・三浦友和と忌野清志郎は同級生。(同じバンドではない)090
・一休さんに出てくる新右衛門さんの末裔がK-1の武蔵。
・車の教習所の路上講習中にビューカムで撮られていた松本。
・「空気が変わる」。
・暗黙の了解で曲はノスタルジックにしている。
mail「天下を取った今の気持ちはどうですか?」
・笑いを続けるかどうかは本人が決めることではない。
・「タービュランス」。
mail「結成40周年のドリフについて」
・子供はドカーン、親は苦い顔。

memo 今週の一曲

090 『東京青春朝焼物語』 長渕剛

SONGS Music SONGS

アーティスト:長渕剛
販売元:FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT,INC(PC)(M)
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧