カテゴリー「第001回~第050回 【五十音】」の50件の記事

2002年9月12日 (木)

放送室 第050回 2002年09月12日

Photo 「んどう場(運動場)」


memo 内容

・松本39歳の誕生日birthday
・住基ネット。
・早く手ぶらで済む社会になって欲しい。
・石原都知事は間違ったこと言っていないと思う松本。
・もっと銃を撃てるようにしたらいいのに。
・松本の後ろで「刺しちゃおうかなぁ.....」と言った危なそうなヤツ。
・SP付けた方がいいんじゃないか?。
・調子のりのおっさんとおばはんに居酒屋でキレる。050
・亡くなったオジンガーの橋爪さん。
・高須の両親上京。
・来週からはお題をもらってのトーク。「採用された人には何かあげます」。
・ラジオは今どう思われているんやろうか。

memo 今週の一曲

050 『瀬戸の花嫁』 小柳ルミ子

ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション Music ゴールデン☆ベスト 小柳ルミ子 シングル・コレクション

アーティスト:小柳ルミ子
販売元:Sony Music Direct
発売日:2005/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年9月 5日 (木)

放送室 第049回 2002年09月05日

Photo_2 「脇毛」
「和彫り」

memo 内容

・笑いで格闘技が出来ないだろうか。
・「タマちゃんブーム」。原チャで見に行った山下。049
・金魚を飼いたいわけではない高須。
・塩水を飲むアオバト。
・動物で例えるのは人間目線。
・「モチベーション」「リスペクト」「インスパイア」「パワーバランス」。
・「C~C~レモンnote」「C~C~レモンnote」。
・あまり腋毛が生えてない松本。
・陰毛はめちゃくちゃショック。けっこう早かった松本。
「三宅くんは大人だわぁ」
放送作家かわら長介さんの話。
・20歳過ぎて初めてのオナニー。
・長さんはスカトロ。それは女性の性への扉を開ける手段。
①女性にますオシッコをさせる。第一接近遭遇。
②「ウンコが見たいんや」。お風呂に行かす。
③「ワシはお前だけに恥ずかしい思いをさせへんで、ワシはそれを食うんやで」。
・アガペー(無限の愛)。
・鼻にウンコを詰めたら臭いのか?。
・松本「和彫りを彫ったらダメかなぁ」。

memo 今週の一曲

049_2 『酔って候』 柳ジョージ&レイニーウッド

ゴールデン☆ベスト Music ゴールデン☆ベスト

アーティスト:柳ジョージ&レイニーウッド
販売元:徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2004/12/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年8月29日 (木)

放送室 第048回 2002年08月29日

Photo_3 「露天風呂」
「ロック」
「ロンブー」

memo 内容

・インターバルのない番組。
・「どないやねん、夏」。
・ギャラ的に「ごっつ」はものすごい額。
・浜田の事務所に行った高須。
・支払いが終わった直後に目を覚ました松本。
・露天風呂でのアベック。
・CD何持ってる?。
・昔の歌は、日本が広かったから良かった。048
・携帯電話が家族をバラバラにした。
・ジュニアが携帯電話をやめた。
・男は腐りかけが色気が出る。
・松本の家の電話はもうない。
・ゴキブリ駆除「ペストX」は効果なし。

memo 今週の一曲

048_2『花嫁』 はしだのりひことクライマックス

はしだのりひことクライマックス結成コンサート実況盤(紙ジャケット仕様) Music はしだのりひことクライマックス結成コンサート実況盤(紙ジャケット仕様)

アーティスト:はしだのりひことクライマックス
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2003/09/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年8月22日 (木)

放送室 第047回 2002年08月22日

Photo_4 「恋愛」
「霊」

memo 内容

・酔った勢いでスキンヘッドにしたキム。日焼けして頭ブヨブヨに。
・「伝説の教師」のときに虫歯。旅行運がないキム。
・TVの中継のため、ホテルのプールに入れなくて怒る。
・「一人ごっつ展」。
・河童を見た。
・UFOを見た。
・猫舌が大嫌い。
・食べるのが遅い芸人は売れない。
・キム「誰やsign03冷蔵庫の前でズボン脱いでるヤツsign03annoy
・ハナクソ食いの清水。

memo 今週の一曲

047 『浅草キッド』 ビートたけし

浅草キッド Music 浅草キッド

アーティスト:ビートたけし,TAKA,HIROKI
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:1994/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年8月15日 (木)

放送室 第046回 2002年08月15日

Photo_5 「留守電」
「ルパン三世」

memo 内容

・例の事件で留守電にもなっていない宮迫。 046
・年に一度「芸能人を感知しない日」を作って欲しい。
・屋形船はいい。
・「犬マン」。
・最後の爆発で、犬マンがメイクのまま逃げ出した。
・作った携帯の絵文字を使いたい。
・前の携帯の留守電に、アッコさんが洒落にならないことを入れてた。
・ヤクザは仕方がない。046
・自称吉本で4番目にケンカが強い松本。
・女王様「お仕置きをしてやろうかぁsign03」アキ「ハイ~heart01sign01」。
・「千と千尋の神隠し」のどこが良いのか解らない。
・「ほたるの墓」は、後で浜田と野坂さんが殴りあっていたのを思い出す。
・色気があると言われる松本。

memo 今週の一曲

046_2 『なごり雪』 イルカ

イルカベスト Music イルカベスト

アーティスト:イルカ,杉並児童合唱団
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年8月 8日 (木)

放送室 第045回 2002年08月08日

Photo_6 「リットン調査団」
「陸ちゃん」

memo 内容

・ネタは自分から作らないといけない。045
・人間はウンコを運ぶだけの生き物。
・沖縄で浜田とニアミスするかも。
・宮迫フライデーされる。
・子供の前でタバコを吸えないのに腹が立つnosmoking
・本当に結婚したがっている今田。
・松本父「確かにカラアゲは美味い」。
・「おむすびころりん」「金太郎」。
・日本語が足りない。
・マンガの「annoy怒りマーク」を初めて考えた人はすごい。
・おそらくdocomoの携帯の絵文字の話題。
Photo_5 →三日月のような丸。(三日月)
Photo_6 →ハート二つ飛んでるやつ。(ハートたち(複数ハート))
Photo_7 →目ぇペケポンのやつ。(ふらふら)
Photo_8 →げじげじの口になってるやつ。(もうやだ~(悲しい顔))
Photo_9 →風呂屋みたいなマーク。(いい気分(温泉))
Photo_10 →花?。(かわいい)
Photo_11 →ピカッ!。(ひらめき)
Photo_12 →怒り。(むかっ(怒り))
Photo_13 →ただの朝日。(晴れ)
Photo_14 →爆弾。(爆弾)
Photo_15 →音符三つ。(ムード)
Photo_16 →グーの下のダッシュみたいなの。(ダッシュ(走り出すさま))
Photo_17 →Mの横にしたん二つ。(どんっ(衝撃))
Photo_18 →汗かいてんの。(たらーっ(汗))
Photo_19 →波。(ー(長音記号1))
Photo_20 Photo_21 →このDって何?。(ドコモ提供・ドコモポイント)
Photo_22 →CLって何?。(クリア)
Photo_23 →虫眼鏡。(サーチ(調べる))
Photo_24 →旗。(位置情報)
Photo_25 →バネ二つ。(フリーダイヤル)
Photo_26 Photo_27 Photo_28 →三日月三種類。(やや欠け月・半月・三日月)
Photo_29 →猫。(猫)
Photo_30 →犬。(犬)
Photo_31 →ヨット。(リゾート)
Photo_32 →木。(クリスマス)
Phone_to →矢印。(phone to)
Photo_33 →靴。(ブティック)
Photo_34 →ヘッドフォン。(音楽)
Photo_35 →サンショウウオ。絵の具のパレット。(アート)
Photo_36 →バイバイ。(手(パー))

memo 今週の一曲

045 『かけめぐる青春』 ビューティ・ペア

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年8月 1日 (木)

放送室 第044回 2002年08月01日

Photo_7 「RE JAPAN」

memo 内容

・松兄がバイクの事故を介抱したときに受けた濡れ衣。
・潮江デパートの上のゲーム機でサットンの兄貴から濡れ衣を受けた高須。
・昔はおっさんが怖かった。
・伊東といっしょに大人をいちびってしばかれる。
「めっちゃ若手や~ん。」「ごって損や~ん。」「全然ついてへんや~ん。」
・通るおっさんのカリアゲが面白くてしょうがなかった。
・ワンちゃんにしばかれるとビビってた伊東の話。
・ひょっちゃんの誕生日のときの森岡のプレゼント。
・山下がMXで帯レギュラー。
・山下の細麺と太麺の話。
・「一人ごっつ」のDVD。
・ロシアで買った海パン・・・20円。
・倉本さん達による睡眠妨害。
・いびき。
・テイ・トウワ。
・客「松ちゃん遅れてる~」松本「お前と同じ方を向いてないんやsign01annoy
・おとぎ話「おむすびころりん」。
・いっしょにおとぎ話作ろうか。

memo 今週の一曲

044 『冒険者たちのバラード』 すぎうらよしひろ

ガンバの冒険 Music ガンバの冒険

アーティスト:TVサントラ,河原裕昌,すぎうらよしひろ,弥永和子
販売元:SOLID RECORDS
発売日:2008/10/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年7月25日 (木)

放送室 第043回 2002年07月25日

Photo_8 「ラビット関根」
「ラサール石井」
「ラマーズ法」

memo 内容Photo

・高須、体調不良。
・浜田の痔ろう。青座布団。
・今田と東野は週刊誌好き。
・ココリコ遠藤結婚。
・さっきひっかけたタレを連れて、「ガキ」観覧に来た遠藤。
・27時間テレビでの鶴瓶裏話。
・小松の釣りの話。
・「佐野元春が好きだからダウンタウンにしたんでしょ?」って聞かれた松本。
・働きたくなかったからNSCに入った。
・松本がインタビュー受けていた喫茶店でウエイターしてた宮迫。
・宮迫は売れると思っていた。
・関根勤の方が生涯賃金が多いはず。
・声優に決まったら安泰?。
・声優は声優に徹しないといけない。
・昔はブルース・リーの吹き替えを藤岡弘、がしていた。
・ラーメンは「醤油派?」「味噌派?」。
・「コーヒー派?」「紅茶派?」。
・「ベンツ派?」「BM派?」。
・ファンタは「オレンジ派?」「グレープ派?」。
・男と女はストレスが違う。
・子供の頃に戻りたい高須。
・松本兄弟で練乳を買ってなめる。「半年もつぞ!」。

memo 今週の一曲

043_someday 『SOMEDAY』 佐野元春

EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004 Music EPIC YEARS THE SINGLES 1980-2004

アーティスト:佐野元春
販売元:Sony Music Direct
発売日:2006/06/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年7月18日 (木)

放送室 第042回 2002年07月18日

Photo_9 「酔う」

memo 内容

・もう自分の名前を言うことはない松本。
・お笑いには羞恥心が必要。
・日本人とアメリカ人は考え方が逆。
・サルティンバンコで素人を選ぼうとしたとき、本気でダメだと目で訴えた。
・最近は芋ロック。
・飲酒の数値。
・子供のころ乗り物酔いがひどかった松本。
・松兄の一番下の子が酔う体質。
・初めて車を運転したときも酔った。

memo 今週の一曲

013 『ズンドコ節』 ザ・ドリフターズ

ドリフのシングルコレクション Music ドリフのシングルコレクション

アーティスト:ザ・ドリフターズ,なかにし礼,萩原哲晶,永六輔,平尾昌晃,川口真,たかしまあきひこ
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:1991/12/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2002年7月11日 (木)

放送室 第041回 2002年07月11日

Photo_10 「YOU」
「誘拐ネタ」
「遊園地」
「有名税」

memo 内容

・菅さんがとてつもない出世。
・大崎さんと初めて会ったとき、大崎さんはケジラミでチン毛がなかった。
・キムの言った"焼酎"を"幼虫"と聞き間違えた店員。
・東京の人になってしまったと思った瞬間。天気予報で見る地域。
・高くても美味しいものを探すんだったら東京。
・石田純一。
・バラエティで上手い女性タレント。いつもYOUと久本さんが会議で挙がる。
・松居直美、はしのえみなど、大将が探し出した(育てた)タレントは、ちゃんと返す。
・坂下千里子、磯野貴理子(現:磯野貴理)も返しが上手い。
・ゲストでバラエティに出たい松本。
・本当に楽しい番組だったらギャラはいらない。
・「勝彦」が売れなかったのは面白過ぎたから。
・コントの出来が50点ぐらいだったとき、悪口言われそうで早く帰れない。
・最近の若い人は平均的になってきた。
・新しさが懐かしさに勝っていない。
・もっとお金持ちだったら、アミューズメントパークを造りたい。
・おかんと共用の自転車があった松本。
・有名人は写真をいっしょに撮ってあげも当たり前だと思われる。
・本当に好きな人に会ったら、まずは握手だろ。

memo 今週の一曲

041 『日影の忍者勝彦』 勝彦オールスターズ

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧