« 【祝】高須ちゃん結婚おめでとう! | トップページ | 何回の放送か探すならここへ。 »

2011年10月13日 (木)

良いベーシストになってますね!

最近TVでも見かけるようになったOKAMOTO'S。

このOKAMOTO'Sのベースが、何を隠そう浜ちゃんの息子「郁未」なんですよね。

このときの話題にもなっていました。

演奏を見ていると、かなりの腕前!

流れるような指さばきに、文句のないグルーヴ感。

まだ若いのにすばらしいベーシストですね。

でも、演奏を見るたびに、このときの「放送室」を思い出してしまって、

ちょっとニンマリしてしまいます(笑)。

|

« 【祝】高須ちゃん結婚おめでとう! | トップページ | 何回の放送か探すならここへ。 »

浜田雅功話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/42495619

この記事へのトラックバック一覧です: 良いベーシストになってますね!:

« 【祝】高須ちゃん結婚おめでとう! | トップページ | 何回の放送か探すならここへ。 »