« 放送室 第390回 2009年03月21日 | トップページ | 【祝】松ちゃん結婚おめでとう! »

2009年3月28日 (土)

放送室 第391回 2009年03月28日

PhotoPhoto_6「どうも~、マッチャンダイル・ダンディーで~す」

「どうも~、御影のマーガレット、高須三枝で~す」

memo 内容391_1

放送室最終回。
・松本「391回ってのもまた端数ですねぇ、先週で終わった方が良かったんじゃないですか?」。
・放送始まって7年半、汚いスタジオに移ってから7年。235
・2分で「コイツうざい」って言われた坂本。
・リニアモーターカーで40分。
・青木アナ「坂本さんにとって笑いとは?」坂本「解りません」。
清水が偉くなっている。
・放送室が終わって、1番喜んでいるのは清水。
・ボッタクリバーの店員が清水だった。
・ヘイポーがペアルックでDVDを借りている玉置浩二と石原真理子を目撃。
・ちょーさん還暦。
・大輔の扱い方。
・ほっしゃん。と石田はデカい。
・子供のとき、オモロくないオカンがうらやましかった松本。
・「普段はオカンになんて呼ばれてんの?」。Photo
・浜田の顔はしじみの中身。
・グラサンの浜田は笑える。
・サットンの話は明るく思っておこう。
・「全然面白くなかった」と言った高堂さん。
・被害チリ毛妄想。
・みんなどれだけのプレッシャーで「ごっつ」やってたか。
・自分で情熱を持っているかどうか。
・大阪NSCの入学者だけで600人。
・松本人志を簡単に羨ましがんなやぁ。
・50まで映画をやっていきたい。自然体で好きなものをやっていく。
・次のライバルは?。
・「ゼンゼンカマヘーン」。
・「放送室」をやめる発表から、ブログの書き込みがすごい。
・高須「またどこかで始めましょう」松本「そうですね」

memo 雑記

|

« 放送室 第390回 2009年03月21日 | トップページ | 【祝】松ちゃん結婚おめでとう! »

〔映画〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

管理人さまもお疲れさまでした。
放送中に出てきた場面、場所の色んな写真が見れて大変うれしかったです。

投稿: ます | 2009年4月26日 (日) 22:50

>ます
ありがとうございます。
ラジオのデータといっしょにこのブログを見てもらえたら参考になったのではないでしょうか。
また番組が復活したら再開するつもりでいます。

投稿: ◇管理人◇ | 2009年4月26日 (日) 22:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/28856659

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第391回 2009年03月28日:

« 放送室 第390回 2009年03月21日 | トップページ | 【祝】松ちゃん結婚おめでとう! »