« 放送室 第388回 2009年03月07日 | トップページ | 放送室 第390回 2009年03月21日 »

2009年3月14日 (土)

放送室 第389回 2009年03月14日

PhotoPhoto_6「どうも~、松ちゃん飲料です」

「どうも~、オフサイドラインギリギリの高須です」

memo 内容002

・潮小学校創立50周年の記念色紙を頼まれる。
・寄せ書きに「祝」とだけ書いた松本。
・ブラマヨの番組で、高須の甥っ子ダダ滑り。
「マルのカレ~ライス にんじん入れて~じゃがいも入れて~出来上がりっsign01
・厨房でコソコソ電話されたことに怒りannoy
・優先順位を間違われたことに怒りannoy
・当事者以外の人の知らんフリに腹が立つ松本。
・警察が隠れて交通違反者を取り締まるやり方は、本質的に違うと思う高須。
・ちょっとコンビニに行こうと車を止めたら、すぐ後ろにバスが止まってクラクション鳴らされた松本。
・マッサージ師がトイレに行った時間、時間を止めてもらっていなかった高須。
・11時以降に寝る小学生64.3%。
・除夜の鐘の後に、ものすごく大きな門が開くと姉に騙されていた松本。
・時代劇を観ていると、町人は雨の時には何もしていないのが解る。松本「何も無かったからね」。
・高須の両親は愛知で隠居生活。
・両親から~御膳の請求書が来たことに悲しくなる高須。
・手紙ではいつも「お父さん」と書いていたのに、「マサユキさん」に変わったmail

memo 今週の一曲

389_3 『リゾ・ラバ -Resort Lovers-』 爆風スランプ

SINGLES Music SINGLES

アーティスト:爆風スランプ
販売元:ソニー・ミュージックレコーズ
発売日:1999/04/01

Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第388回 2009年03月07日 | トップページ | 放送室 第390回 2009年03月21日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/28624947

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第389回 2009年03月14日:

« 放送室 第388回 2009年03月07日 | トップページ | 放送室 第390回 2009年03月21日 »