« 放送室 第384回 2009年02月07日 | トップページ | 放送室 第386回 2009年02月21日 »

2009年2月14日 (土)

放送室 第385回 2009年02月14日

PhotoPhoto_6「どうも~、松ちゃんドリンコで~す」

「どうも~、高須の城下町~noteです

memo 内容

・高須「ワンちゃんにも会ってあげてね」。
・マートに老けたと言われて凹んだワンちゃん。
・同窓会は営業と思っている伊東。
・尼に大学が来る。
・言ったらダメなことを言って楽しむ伊東や浜田。
・伊東からのメールmailto「何で出えへんねん(中指)、高須~(ピストル)」
・ペナルティ・ヒデの豚しゃぶ『秀久』。385_2
・携帯のメモリの件数。mobilephone松本90件、mobilephone高須1400件。
・最近落語を聞いている高須。
・瓶師匠のお勧めは、談志さんの『芝浜』。
・チャドの「ベロ~ン」の話は、面白く作り上げれた人次第。
・高須のお気に入り、フジモンの「顔がデカイからやsign01
・瓶師匠の落語の説明に、高須「師匠、やめてください、まっさらで聞きたいから」鶴瓶「オレも落語家や、まっさらってどういうことや」。
・毎回アドリブの「柳田」。
・『ドリフのほんとにほんとにご苦労さん』は林間学校を思い出す。
・花子熱愛。
・前も言ったけど、●●似はやめて欲しい。
・シルクの踊りで視聴率が上がったのにムカつく松本annoy
・松本お気に入りの八木の「パナキ」のネタは下がっていた。
・エロビデオをゴールデンで流したら、何%取るか試してみたい。

memo 今週の一曲

385 『ドリフのほんとにほんとにご苦労さん』 ザ・ドリフターズ

ザ・ドリフターズ ベストコレクション Music ザ・ドリフターズ ベストコレクション

アーティスト:ザ・ドリフターズ
販売元:渡辺音楽出版株式会社
発売日:2004/11/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

「柳田という男」

|

« 放送室 第384回 2009年02月07日 | トップページ | 放送室 第386回 2009年02月21日 »

グルメ話」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

膨大なデータベースをありがとうございます。管理人さんの好きな回を何個か教えてもらえませんか??みんなが好きな回というよりは、ちょっとした隠れた良作みたいな回を知りたいです。お願いしますm(_ _)m

投稿: モテ隊員 | 2009年2月18日 (水) 13:58

>モテ隊員
こんな趣味で作っているブログに来てもらってありがとうございます。
好きな回は難しい質問ですね~。僕は基本的に尼崎時代の話や山ちゃんや板尾の話が好きなのですが、特に面白い内容でなくても、2人が楽しそうに話をしているだけの回も楽しいですからね。
仕事中に聞いていて、我慢できずに笑ってしまったのは231回の山ちゃん海綿体硬化症の話です。
後は2人が人を評価したり、褒めたりしている回が好きです。

投稿: ◇管理人◇ | 2009年2月18日 (水) 21:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/27237516

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第385回 2009年02月14日:

« 放送室 第384回 2009年02月07日 | トップページ | 放送室 第386回 2009年02月21日 »