« 放送室 第386回 2009年02月21日 | トップページ | 放送室 第388回 2009年03月07日 »

2009年2月28日 (土)

放送室 第387回 2009年02月28日

PhotoPhoto_6「あ、どうも~、松ちゃんエンプティーです」

「どうも~、定額高須金で~す」

memo 内容

・普通に来たゲストに、「でも、乳はデカいなぁ」なんて言ってしまう浜田。
・でも何度もお店の人に、「すみません、ありがとうございます」と言う浜田。
・「●●●した後、裸でいたから風邪ひいたん?」とか言う浜田。
・卵かけご飯がある定食屋で何度も鼻をかむオッサン。
・モスキートーンが聴こえるのに、自分の大きな声が聴こえない人。
・アイロンが熱いという苦情。
”こんな熱い味噌汁~飲めるかぁ~ と、お父ちゃんが怒鳴る~ 味噌汁は熱いに決まってます~ と、お母ちゃんは叫ぶ~ なんでこないに.....notes
・「何の100円がいるんですか?」と言ってきたタテモリのオカン。
・松本お勧め料理(上海醤油焼飯)をちょっとだけ食べて、おにぎりに「オレ、もういいわ」と言った山崎。
・高須の弟子「今、●●という作家が日本で一番面白いと聞いてるんですよね」。
・キレることができない言葉の暴力。
・潔癖症の今田。
・女「どうして芸人になったんですか?」ヒノキ「コイツに憧れたからや」。
・高須が、これはできないと思った、松本のイチゴの食べ方。
・「しゃべくりセブン」の紳助さんの回が面白かった高須。
・志村さんと3時間エロ話ばかり聞かされた高須。
・凹んだ有田。
・「だいじょうぶだぁ」の1本の値段。
・高須「石原裕次郎さんとかの時代がエエなぁ~」。

memo 今週の一曲

387 『浪花節だよ人生は』 細川たかし

心のこり/浪花節だよ人生は Music 心のこり/浪花節だよ人生は

アーティスト:細川たかし
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2003/11/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第386回 2009年02月21日 | トップページ | 放送室 第388回 2009年03月07日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/27237546

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第387回 2009年02月28日:

« 放送室 第386回 2009年02月21日 | トップページ | 放送室 第388回 2009年03月07日 »