« 放送室 第382回 2009年01月24日 | トップページ | 放送室 第384回 2009年02月07日 »

2009年1月31日 (土)

放送室 第383回 2009年01月31日

PhotoPhoto_6「あ~、どうも~、松ちゃん消防隊です」

「どうも~、アンテナ良し、テレビ良し、オレ光聖.....です

memo 内容383_4

「金スマ」で森進一の顔アップは確信犯
・「紅白」を見る人の気が知れない松本。
・今年の初詣の数がすごかった。
・神棚を買おうと思っている高須。383
・神棚は仏壇屋に売っている。
・東向きにしないといけない。
・門松を見て神が立ち寄ってくる。
・お供え物に食べ物を粗末にするなというクレームはない。
・コントで使う食べ物は、笑いの神に奉納していることにならないのか?。
・松兄から「社会~的シンガー」と銘打って年賀状が届く。
・松本の映画は秋ごろ。
・お笑いブームが長く続いているけど、メンバーは入れ替わっている。
・生沼が掲げた「吉本の必勝パターン」。
・1度売れて、2度目売れるには15~20年かかる。
・高須「不景気ですね~」。
・CX50周年を見ると、うらやましいものばかり。
・「スター千一夜」の最終回はものすごいゲストだらけ。
・「ドリームマッチ」はいろんな芸人が出たらいい。松本「全然門閉じてないですからね」。
・審査員もすごいメンツでやればいい。
・本当に面白い番組を作るんだったら、ギャラはいらないと思っている松本。
・高須「”どないやね変”やな」松本「.....何?それ.....初めて聞いた」。
・防災グッズを置いておこうと思う松本。松本「でも、高いんですよsign03annoy
・「ダイ・ハード」でミツヨシ・ウィリスだったら、枕カバーで靴を作る。
・天下りの渡りが何で許されるか解らない。
・浜田も府知事を考えているかも。松本「でも現時点で汚職芸人ですから」。
・芸人からもっと知事などが出てくると思う。
・「ふるさと納税」。
・松本「ちょっとケツ見てもらっていいですか?」。

memo 今週の一曲

383_3 『座頭市』 勝新太郎

実況録音盤!歌いまくる大映スター(紙ジャケット仕様) Music 実況録音盤!歌いまくる大映スター(紙ジャケット仕様)

アーティスト:オムニバス,姿美千子,勝新太郎,藤巻潤,渚まゆみ,本郷功次郎,三条摩子,八泉鮎子,江波杏子,南州太郎,平泉征
販売元:Pヴァイン・レコード
発売日:2007/09/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第382回 2009年01月24日 | トップページ | 放送室 第384回 2009年02月07日 »

〔ドリームマッチ〕」カテゴリの記事

〔映画〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/26637039

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第383回 2009年01月31日:

« 放送室 第382回 2009年01月24日 | トップページ | 放送室 第384回 2009年02月07日 »