« 放送室 第381回 2009年01月17日 | トップページ | 放送室 第383回 2009年01月31日 »

2009年1月24日 (土)

放送室 第382回 2009年01月24日

PhotoPhoto_6「どうも~、松ちゃん郵便局で~す」

「どうも~、飾りじゃないのよ光聖はです~

memo 内容

・本番直前で携帯を切った高須mobilephonesweat01
・恒例の尼崎帰省をしていた高須。
・社長のミウラ、ここにきてハゲてきた。
・新規みよっくん登場。
・ミウラ、大チャン、みよっくんでアリスのカラオケkaraoke。松本「ミウラが谷村さんの役に.....」。
・暇なくせに遅れてくる伊東。マスクして大人しくしている高須に「お前、人気ないやん」。
・ほうれい線。
・「高須それはやめて」以来参加していない藤井。
・山里ホルモンが行列。
・口内炎。
・山崎に誘われてオーストラリアに行ってきた松本。「最悪ですよ」。
・年越しのテレ東の占いで、ドベが山崎邦正。
・山崎の行く日に飛行機が飛ばなくなった。
・週間予報でケアンズはずっと雨。
・ケアンズには行ったことなかったチャド。パースからだと成田の方が早い。
・おにぎりが靴屋の女の子に恋。
・テンガロンハットに付いていた木の玉を、数珠のように頭に付けていたおにぎり。
・チャドとあにぎりがビューカム持って告白に行ったけど、休みだった。
・いつもゼナとジキニンで風邪を治す高須。抗生物質でジンマシン。
・前の加湿器を残して、プラス3個追加した松本。
・「どないやね変」をじっくり聞いてみる。「ええじゃないか」「どないやねん」が関ヶ原で「どないやね変」。
・プールでカメラやハンディカメラは禁止。
・チャドがパスタを取り分けていたとき、山崎の前でフォークを無意識でベローンと舐めてしまった。
・亜耶「モモちゃんジャックさんの邪魔になるからこっち来なさい」山崎「うん、こっちおいでジャック」。

memo 今週の一曲

382 『柔』 美空ひばり

美空ひばりゴールデンベスト Music 美空ひばりゴールデンベスト

アーティスト:美空ひばり,古賀政男,かとう哲也,ミンツ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/06/18
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

山里ホルモンに行ってきました。
山里浩さんとも話ができたんですけど、めちゃくちゃ感じのいい人でした。やはりラジオを聴いてやってくる人が多いみたいですね。
お店の写真も快く撮らせてもらえました~。

382

|

« 放送室 第381回 2009年01月17日 | トップページ | 放送室 第383回 2009年01月31日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/26637026

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第382回 2009年01月24日:

« 放送室 第381回 2009年01月17日 | トップページ | 放送室 第383回 2009年01月31日 »