« 放送室 第375回 2008年12月06日 | トップページ | 放送室 第377回 2008年12月20日 »

2008年12月13日 (土)

放送室 第376回 2008年12月13日

PhotoPhoto_2 「わ~どうも~、松ちゃんハイスクールです」

「どうも~、効いたよね、早めのタカスン

memo 内容

・松本「そういえばもう、高須さんも誕生日が近くて、48歳.....」高須「45です、あんたといっしょやsign01annoy」。
・去年と今年と、笑ってはいけないの疲れ具合が違う山崎。
・「浜田さんは遠くの楽屋まで笑い声が聞こえますね」。
・松本はトークの事故もちゃんと処理している。
・綾戸智絵のダウンタウンのイメージ。松本⇒子供、浜田⇒それを見守る大人。
・「EXテレビ」での西川きよし。浜田のパネルに「頑張れよ~、我慢せぇよ~気持ち解るぞ~」
・陰口言って、本人目の前に言わないのは松本のポリシーに反する。376
加齢臭を抑える「柿渋石鹸」が20万個の大ヒット。
・松本の家には芳香剤がない。
・トイレの水垢。
・登山をしようかと思っている高須。
・完全に悶えている加圧トレーニングの女。
・ベンチプレスで今までにない力を使ったら、イボ痔が出てしまった。
・ゴルフ18回で100を切った高須。
・来年は「笑ってはいけない」をやめないと、高須の秋がない。
・女性のタバコは嫌nosmoking
・「パパと呼ばないで」では、チー坊の前でタバコを吸うシーンが多い。
・純粋なウイスキーと、そうでないウイスキー。

memo 今週の一曲

376 『私鉄沿線』 野口五郎

ゴールデン☆ベスト Music ゴールデン☆ベスト

アーティスト:野口五郎
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2003/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第375回 2008年12月06日 | トップページ | 放送室 第377回 2008年12月20日 »

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/26173672

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第376回 2008年12月13日:

« 放送室 第375回 2008年12月06日 | トップページ | 放送室 第377回 2008年12月20日 »