« 放送室 第374回 2008年11月29日 | トップページ | 放送室 第376回 2008年12月13日 »

2008年12月 6日 (土)

放送室 第375回 2008年12月06日

Photo_3Photo_4「あ~どうも~、松ちゃん・イズ・オーバーで~す」

「どうも~、私は高須になりたいです」

memo 内容

・高須、浜田、松本の3人で脳内年齢を比べたら、松本が1番しっかりしてる?。
・「とん.....天然度合いが.....」。
・最近加圧トレーニングをしている松本。
・DXではけるときに、浜田がコケた。
・雨の日に松本が渋谷ビデオスタジオに入るときに、ぞうりで滑ったのはカッコ悪かった。
・浜田の顔面の質感はバサバサ。キャッチャーミットにしか見えない。
・「ガキ」終わりに走って帰ると言ってジャージで来たのに、タクシーで帰った山崎。
・「笑ってはいけない」の収録後から寒くなって助かった。
・「青汁かいな」。
・「笑ってはいけない」は最初に走りすぎたけど面白かった。
・芸人の名前を間違えやすい。
・松本「メガネがズレたんかなと思うから.....」高須「逆にメガネだけにかけてったんだけどね」。
・映画も峠を越えた。2/3が終わった。
・"7オクターブの弱音"。
・日テレとテレ東が赤字。大阪は全局赤字。
・7時代がニュースだらけ。
・ダウンタウンは漫才を変え、コントを変え、すべらない話でトークを変えた。
・「光聖高須のバカ正直な話」。
・24畳タイプの加湿器をリビングに3つ置いてる。湿度計が気になってしょうがない。
・加湿器はカビ易い。
・東京に暮らし始めた小杉。
・「笑ってはいけない」の打ち合わせに来たタレントは不安がる。
・上手くいったうれしさのため、なかなか帰らない笑瓶さん。「テンポ良かった」。
・ナイツが「M-1」優勝候補。
・高須、尼の同窓会に帰れなかったから、写メを送ってもらう。

memo 今週の一曲

375 『赤とんぼの唄』 あのねのね

あのねのねのヤンニャン豪華な大全集(DVD付) Music あのねのねのヤンニャン豪華な大全集(DVD付)

アーティスト:あのねのね
販売元:ユニバーサル シグマ
発売日:2005/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第374回 2008年11月29日 | トップページ | 放送室 第376回 2008年12月13日 »

〔M-1〕」カテゴリの記事

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

〔ダウンタウンDX〕」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24095414

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第375回 2008年12月06日:

« 放送室 第374回 2008年11月29日 | トップページ | 放送室 第376回 2008年12月13日 »