« 放送室 第372回 2008年11月15日 | トップページ | 放送室 第374回 2008年11月29日 »

2008年11月22日 (土)

放送室 第373回 2008年11月22日

Photo_23Photo_24 「どうも~、松ちゃんセーターです」

「どうも~、フルーツ探偵光聖です

memo 内容

・気持ちが忙しい松本。
高須のおばあちゃん(96歳)大往生で亡くなる。
・アキのところに女の子が生まれる。"荒木あねは"みたいな名前。
・松本は野球に興味ないから後輩が野球の話をしてこない。意外と板尾は野球好き。
・HALに高須と松本は前世でも関係があったと言われる。
・高須は好きにしたらいいらしい。中学の時の青木先生に言われた浜田くんと同じ。「浜田くん、好きにしたらええ。」。
・「松本さんは何も集中していない」。
・小笠原は仕事がないらしい。「宮迫さんは今年、吉本で一番ええ。」。
・松本のやめる発言が、ネットにズババババ~ンと出ていた。
・「ドリームマッチ」と「笑ってはいけない」のダブルの疲れがくる。
この放送のときは、「笑ってはいけない」の収録が終わっているはず。
・高須の甥は、原西のオカンなどが面白かったと言ってた。
・新しい映画の海外シーンを倉本さんに頼む。めんどくさい理由なのに感激される。
・松本の食玩はもっと評価されないといけない。
・「セノリブンチョウ」とかたまらない。
・「アシナガヘビ」の解説は100点満点。「アシナガヘビの蹴りは、ムエタイ選手の消化試合ぐらい。」。
・「イノシシガニ」猪突横猛進。
・小室さんのことはビックリした。
・小室さんはグアムで税関通らなくていいようにしてもらっていた。
・意外にこういう罪は重いらしい。
・「それ、聞いた事ないゲーム」でのキムの老い。
・土屋さんの「アレ」。
・チロリン50歳。
・「カキワリちゃうわ!」からちょこちょこタメ口。
・ダウンタウンは死んでから評価される。

memo 今週の一曲

373 『恋のぼんちシート』 ザ・ぼんち

続・ムーンライダーズのイイ仕事 フォーライフ編 Music 続・ムーンライダーズのイイ仕事 フォーライフ編

アーティスト:オムニバス,ばあ菅井とおとぎっ娘,斉藤哲夫,香坂みゆき,中川梨絵,小室等,原田知世,ザ・ぼんち,杏里,イモ欽トリオ,ひかる一平
販売元:P-VINE
発売日:2007/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

「松本人志 世界の珍獣」のことはこちらに詳しく書いてあります。

松本人志の入門ホームページ

|

« 放送室 第372回 2008年11月15日 | トップページ | 放送室 第374回 2008年11月29日 »

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

〔ドリームマッチ〕」カテゴリの記事

第350回~第399回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24095392

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第373回 2008年11月22日:

« 放送室 第372回 2008年11月15日 | トップページ | 放送室 第374回 2008年11月29日 »