« 放送室 第334回 2008年02月23日 | トップページ | 放送室 第336回 2008年03月08日 »

2008年3月 1日 (土)

放送室 第335回 2008年03月01日

Photo_3Photo_4「うわぁ~、どうも~、松ちゃん製鉄です」

「どうも~、オカンに似てきた光聖です

memo 内容

・「R-1ぐらんぷり2008」をまだ見ていない高須。
・宮迫が余るから、宮迫の一言がポイントを左右する。
・平常心に近い人間が有利。
・芸能界においてお笑い人口が多い。認知率も高い。
・「笑ってる場合ですよ!」が終わるのを知っていたダウンタウン。
・浜田が8回ぐらい「太田プロの方が良かったんちゃう?」と言ってた。
・笑瓶さんが松竹から太田プロに移籍したとき、ギャラが雲泥の差だという噂を聞いた。
・必ず1ケタになるショージさんの教室シリーズ。やっと11%。
・昔のゲームを引っ張り出してやってる松本。
・RPGは大嫌い。
・35歳で結婚すると言っていた高須、もう45歳。
・デコメールを使える高須母。
・96で白内障の手術をした高須のおばあちゃん。
・亜耶ちゃんの勘違いで、ハリセンボン春菜に敬語を使っていた山崎。
・放送室のCD発売。Cd
・DVDからブルーレイ。
・世の中はどんどん不便になっていっているのでは?。
・「ブルーレイ」と「ブルーフィルム」。
・何でチンコを出したらダメなんだろうか。

memo 今週の一曲

335_woman 『WOMAN』 アン・ルイス

WOMANISM COMPLETE BEST(DVD付) Music WOMANISM COMPLETE BEST(DVD付)

アーティスト:アン・ルイス
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/09/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第334回 2008年02月23日 | トップページ | 放送室 第336回 2008年03月08日 »

〔R-1〕」カテゴリの記事

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第300回~第349回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094753

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第335回 2008年03月01日:

« 放送室 第334回 2008年02月23日 | トップページ | 放送室 第336回 2008年03月08日 »