« 放送室 第322回 2007年12月01日 | トップページ | 放送室 第324回 2007年12月15日 »

2007年12月 8日 (土)

放送室 第323回 2007年12月08日

Photo_3Photo_4「あ~、どうも~、松本食品です」

「どうも~、東海道中高須り毛です

memo 内容

・OPの自己紹介。松本「誰が得すんの?み~んながちょっとずつ損してんねん」
・今回はいつもと違う日曜日に収録。323
・今回の「笑ってはいけない」はキツ過ぎ。本当に24時間ぐらいやっていた。
・松本「"ダウンタウン"に感動してた」。
・逆やらせ。「起きろよ~」はウソ。寝かされてない。
・スタッフは2日寝ていない。
・山崎の体調不良のために、みんな頑張っていた。
・CCDカメラが125台。都内からカメラが無くなる。
・10時間会議を週に2回。他も合わせて週に30時間の会議をしていた高須。
・スタッフもコレが最後だと思ってやっていた。323_2
・収録中、松本オカンが留守電に「ちょっとした言葉カレンダー」のダメ出しをしていた。
・週刊誌か何かに文化人気取りでカレンダーを出したと書かれる。
・松本「何でカレンダー出して怒られてるのsign02文化人って何なんsign02百歩譲ってなんで文化人気取ったらアカンのsign02怒られちゃったよっsign03annoy
・「ミシュランガイド」。マツランでは「信濃そば」は★★★★
・「M-1」。今年はあまり良いのがいない。
・ブラマヨ小杉。
・山崎入院延長で山崎家の家計が心配な亜耶ちゃん。
・久しぶりに城間と飲んだ松本。城間「チンコたるもの」
・ドラマ出演できる芸人。松本「東野でけへんやろ」
・「笑ってはいけない」では、鍋が最後の食事。
・ロケ日を間違えて前日に6時起きした松本。

memo 今週の一曲

323 『安奈』 甲斐バンド

シングルズ Music シングルズ

アーティスト:甲斐バンド
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2000/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第322回 2007年12月01日 | トップページ | 放送室 第324回 2007年12月15日 »

〔M-1〕」カテゴリの記事

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第300回~第349回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094554

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第323回 2007年12月08日:

« 放送室 第322回 2007年12月01日 | トップページ | 放送室 第324回 2007年12月15日 »