« 放送室 第311回 2007年09月15日 | トップページ | 放送室 第313回 2007年09月29日 »

2007年9月22日 (土)

放送室 第312回 2007年09月22日

PhotoPhoto_2 「あ~、どうも~、松ちゃん少佐で~す」

「どうも~、ラーメン入り高須です

memo 内容

・変わった事をしようと、久しぶりにアキと電車に乗る。
・新鮮と思ったのは、小さい切符を持つこと。
・帰りはタクシーで六本木に帰った。
・初めて見たハチ公。実はハチ公は鶏肉を待っていたらしい。
・モンゴルへ帰った朝青龍を見て、山崎「うわぁ、ハイジですやん」
・島田珠代再婚。
・女芸人の方が男芸人より遊んでる。
・女芸人の理想系がいない。
・鰹の粉は都内には全然売っていない。
・松本「テコの原理で切んのかいな、力ないなぁ~sign03
・松本「何で鰹節のとき必ず"ゆらゆら"って言うんですかsign02(笑)」
・鰹のエ粉(エコ)。
・好きになった女性タレントの細かい女遍歴。
・高須が最初に好きになった女性タレント「由紀さおり」。松本「僕の今のリアクションは、被ったからなんです」由紀さおりといしだあゆみが好きだった松本。312_a_2
・秋吉久美子、小柳ルミ子、水沢アキ、石野真子、沢田亜矢子、酒井和歌子、坂口良子、岡崎友紀、岡田奈々、麻丘めぐみ、可愛かずみ、美保純。
・松本はアニメだと、サリーちゃん、パーマン3号が好きだった。他に岡ひろみ、峰不二子、森雪など。
・杉田かおるもササッときてた。
・マジンガーZのボインダー(アフロダイA?)にもきてた。
・松本の一番、竹下景子。高須の一番、伊藤蘭。

memo 今週の一曲

312 『あなたにあげる』 西川峰子

〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(20)あなたにあげる Music 〈COLEZO!〉ビクター流行歌 名盤・貴重盤コレクション(20)あなたにあげる

アーティスト:西川峰子
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/03/09
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第311回 2007年09月15日 | トップページ | 放送室 第313回 2007年09月29日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第300回~第349回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094369

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第312回 2007年09月22日:

« 放送室 第311回 2007年09月15日 | トップページ | 放送室 第313回 2007年09月29日 »