« 放送室 第303回 2007年07月21日 | トップページ | 放送室 第305回 2007年08月04日 »

2007年7月28日 (土)

放送室 第304回 2007年07月28日

Photo_9Photo_10「どうも~、マツ・ディゾンで~す」

「どうも~、高須の肉汁で~す

memo 内容

・松本「この番組、インターバルが日本一短いと思うんですよね」。いつも2分もない。
・7月中の夏休みが大好きだった。
・淡路島がいいらしい。グアムとだいたい同じ大きさ。
山中湖の辺りは坪5万ぐらい。
・2年に1回ぐらいオナニーで胸筋がツルことがある松本。そんなとき20分ぐらい起きられない。
・松本とたけしさんは正座でオナニーする。(三又情報)
・大輔とアキは足をピンと伸ばさないとダメ。
・自分のものになってしまったときの愛情。
・宇宙規模で考えたら、"どうせみんな無くなってしまうのに"と考えてしまう高須。
・「どうでもいい話」第4弾。話し込んでカップヌードルが伸びたクンライ。そんなクンライがカッコイイ。304_2
・食への卑しさ。
・浜田の食への卑しさは少し違う。昔の自分が嫌でたくさん頼んでしまう卑しさ。
・出前のチャンポンをバレないように全部ちょっとずつ食べたけど、すぐにバレた高須。
・カップラーメンの3分が待たれへん。
・インスタントラーメンを鉢で食べる高須と、鍋で食べる松本。
・麺が湯がけたか、壁にパンッと投げて確認してた松本オカン。でも、麺はそのまま張り付いたままにしていた。
・「大日本人」の長谷川の演技がすごかったと評判。
・シルク、コリンズ監督と交際。松本「シルクってあれ、50歳ぐらいやろ」
・シルクは昔から外人狙い。
・内山君のニュースに驚いた。

memo 今週の一曲

304 『俺たちの朝』 松崎しげる

〈COLEZO!TWIN〉松崎しげる Music 〈COLEZO!TWIN〉松崎しげる

アーティスト:松崎しげる
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/12/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第303回 2007年07月21日 | トップページ | 放送室 第305回 2007年08月04日 »

〔映画〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第300回~第349回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094292

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第304回 2007年07月28日:

« 放送室 第303回 2007年07月21日 | トップページ | 放送室 第305回 2007年08月04日 »