« 放送室 第302回 2007年07月14日 | トップページ | 放送室 第304回 2007年07月28日 »

2007年7月21日 (土)

放送室 第303回 2007年07月21日

Photo_7Photo_8「どうも~、松ボックリで~す」

「どうも~、挙句の果てに高須で~す

memo 内容

・グアムの隠れビーチで、真横に座ってきたカップル。
・真横に来られるストレス。
・蚊に刺されたとき、頑張ってかかない。
・第1回モスキート杯。
sun朝、橋本「先生(キム)、カレーちょっといいですか?」キム「.....ああ、ええよ」night夜、キム「カレーいいですかって、考えられへんsign01annoy
・グアムの藤一番ラーメンでとんこつラーメンを頼んだ若手2人。303
・ほおづき市で1回参拝すると何万回もしたことになる。
・山崎邦正が長で卓球部設立。
・宮迫が山崎と亜耶ちゃんにお金を払わされた話。
・「どうでもいい話」。コーヒースプーンがカレー用のスプーンだった。
・女の子は下が生まれると可愛がるが、男の子は嫉妬する。
・一番下はあまり可愛がられない。写真が極端に少ない。
・岡本ちゃんが執行役員に。
・ヘイポーが山中湖に落ちてもギャラが発生しない。
・菅さんも偉くなった。松本「そのうち日テレのマークになりますからね」。
・修学旅行のときとかに昔の財布を買った。
・黒船番長勝木からの電話mobilephone

memo 今週の一曲

303 『甘い生活』 野口五郎

ゴールデン☆ベスト Music ゴールデン☆ベスト

アーティスト:野口五郎
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2003/11/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第302回 2007年07月14日 | トップページ | 放送室 第304回 2007年07月28日 »

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第300回~第349回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094279

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第303回 2007年07月21日:

« 放送室 第302回 2007年07月14日 | トップページ | 放送室 第304回 2007年07月28日 »