« 放送室 第294回 2007年05月19日 | トップページ | 放送室 第296回 2007年06月02日 »

2007年5月26日 (土)

放送室 第295回 2007年05月26日

Photo_9Photo_10「どうも~、松ちゃんエアポートで~す」

「どうも~、バナナと言ったら高須で~す

memo 内容

・カツラの人は前開きの服を着る。
・本来なら今日はフランスに行ってる予定だった。
・「すべらない話 ザ・ゴールデン」裏話。
・大輔、ちょっとガタガタ。
・ワンちゃんが来て飲んでたときも、松本「オレをもっと褒めてくれ」。
・藤井の怪しいビジネス話。教材を売って欲しいらしい。
・アイドルの怖い都市伝説。
・河本の本は泣けたけど、「あまりかん。」では泣けなかった山崎。
・「東京タワー」読んでると、過保護で腹立ってくる。
・放送作家募集。
・最初に誰に付くかで全く違う。付いた人によって遠回りになる場合もある。
・佐々木がゴミ委員。
・箱に入ったドーナツをそのまま捨てている犯人を捜したら、「HEY!x3」の菊池Pだった。295
・死んでるクワガタがそのまま捨ててあった。「絶対めちゃイケやんsign01
・ホッテントットのような、前へ前へ出ようとする乳になってきた佐々木。
・体脂肪計は、運動の後や風呂上りで全然違う。
・あの佐々木が、学生時代に馬乗りになって親父を殴ったことがあるらしい。
・藤井隆に「●●してんのかいな」とダイレクトに聞く浜田。
・松本「乙女座のB型がええわ」。自分の子供に自分と同じ星座や血液型を望む松本。
・夏川純の舌掃除具を浜田が使う。松本「何してんねんsign03annoy」。
・見せたくない番組に、また「ロンドンハーツ」。
・一度「ガキ使」が推奨されたことがある。「美空ひばりだらけの野球大会」。

memo 今週の一曲

295 『ぼくの妹に』 加山雄三

加山雄三 GOLD 100 Music 加山雄三 GOLD 100

アーティスト:加山雄三
販売元:ドリーミュージック
発売日:2005/04/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第294回 2007年05月19日 | トップページ | 放送室 第296回 2007年06月02日 »

〔すべらない話〕」カテゴリの記事

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094154

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第295回 2007年05月26日:

« 放送室 第294回 2007年05月19日 | トップページ | 放送室 第296回 2007年06月02日 »