« 放送室 第293回 2007年05月12日 | トップページ | 放送室 第295回 2007年05月26日 »

2007年5月19日 (土)

放送室 第294回 2007年05月19日

Photo_11Photo_12「どうも~、お~い松ちゃんで~す」

「どうも~、のっぴきならぬ高須で~す

memo 内容

・まだ放送作家募集で面白いものが来ない。赤と黒の羅列は解りやすい。Dt099
・芸人は決め顔で面白くなる。山崎はそれに長けている。
・ショージさんの教室シリーズが面白くてたまらない。
・一生懸命やってたら、面白いものが降ってくる。
・映画を撮ってるとき、「今に見とけよ」と何度も思った。
・蛍ちゃんのお父さんは、生理用ナプキンを知らずにティッシュのように使ってた。
・オシッコしやすいように、チンコを出せる穴を空けた幼稚園のときのタイツ。ダッチワイフのようになって、ずっとチンコが出ていた。
・高須のオカン。
・ジャガー横田夫妻は、実は旦那の方がSだと思っている松本。
・松本は元々そんなにMではなかった。
・八方ふさがり。
「中途半端な話」。自転車を盗まれたとき、親父がオカンを3発蹴った。「痛.....sweat02
・2人「貧困はイヤやなぁ~」。
・子供のときにやってたミニコント。松本「ごめんな、ペル、飼ってられへんねん」ペル「.....sign02sweat01」。
・尼崎の子供はみんな一度は車に跳ねられてる。チャーチーはすごい跳ねられ方をした。
・マツナガ、チャーチー、森岡の魔の3ショット。
・森岡はがっつり釣り針が刺さった。
・寝てる間にイタチに噛まれた森岡のオカン「カマ子」。

memo 今週の一曲

294_visitors 『VISITORS』 佐野元春

VISITORS Music VISITORS

アーティスト:佐野元春
販売元:エピックレコードジャパン
発売日:1992/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第293回 2007年05月12日 | トップページ | 放送室 第295回 2007年05月26日 »

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

〔映画〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094147

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第294回 2007年05月19日:

« 放送室 第293回 2007年05月12日 | トップページ | 放送室 第295回 2007年05月26日 »