« 放送室 第287回 2007年03月31日 | トップページ | 放送室 第289回 2007年04月14日 »

2007年4月 7日 (土)

放送室 第288回 2007年04月07日

Photo_5Photo_6「あ~どうも~、週刊少年松ちゃんで~す」

「どうも~、罪を憎んで光聖憎まずです

memo 内容

・キムの新居に行くときに買って行ったメロンの値段。2個で3万円。
・高須「美味しいメロンは食べ比べんと解らないんです、もっと言うと、食べごろのメロンだったら安い方が美味しいんです」。
・源泉徴収の時期。
・「都会で働いている人の目は腐っている」と言う自給自足の人達に腹立ってくる。
・松本「こっちはちゃんと日本の未来のために税金納めてんねん!」。
・おまけに子供はみんなタメ口。
・ちゃんと税金使われていないと笑かし損。仙台の妖怪「笑かし損」Photo
高須、4月10日に「あまりかん。」発売。
・深夜に松本のところに電話した高須。「森岡のオッサン、何人兄弟だったっけ?」。
・ウソの自伝なら書いてみたい。
・ある犯罪者の手記。
・ホリエモンの保釈金が成立してるのはおかしい。
・ゴッホの話。
・ノーベルの話。
・古本で面白いか面白くないかが解る豆知識。

memo 今週の一曲

288 『二流の人』 海援隊

倭人傳(紙) Music 倭人傳(紙)

アーティスト:海援隊
販売元:ユニバーサルJ
発売日:2002/12/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

あまりかん。―尼崎青春物語 Book あまりかん。―尼崎青春物語

著者:高須 光聖
販売元:ベストセラーズ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 放送室 第287回 2007年03月31日 | トップページ | 放送室 第289回 2007年04月14日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094086

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第288回 2007年04月07日:

« 放送室 第287回 2007年03月31日 | トップページ | 放送室 第289回 2007年04月14日 »