« 放送室 第283回 2007年03月03日 | トップページ | 放送室 第285回 2007年03月17日 »

2007年3月10日 (土)

放送室 第284回 2007年03月10日

PhotoPhoto_2「あ、どうも~、松ちゃん・オン・ザ・ダークで~す」

「どうも~、前にも増して高須で~す

memo 内容

・人間の鼻の下にある縦の筋は何?。
・本読んでるときに、鼻の先が見えるのが気になりだしたらノイローゼになる。
・普通に空気を吸うことが解らなくなることがある。
・劇団ひとりはややこしい。「竹山ひとり(竹山と劇団ひとり)じゃ辛いなぁ」。
・「うたばん」「ガチンコ」。
・「ダウンタウンのごっつええ感じ」のタイトルは浜田が決めた。
・人から物を教えてもらうのが大嫌いな松本。
・浜田は普通免許で1度は落ちている。
・スラックスを履いた勝木が来たとき、ワンちゃんは裏口から逃げた。
・「勝木」が「勝鬼」に見える。
・中島みゆきはいろんな人と比べられただろうが、結局良い曲は生き残る。
・ダウンタウンは今から先も比べられる。お笑いはそういうもの。
・浜田が大阪で番組やる条件●●。
・さんさんタウンで、指輪に名前を掘ってくれるところがあった。
・ダウンタウン25周年なのに、吉本は何もしてくれない。
・松本「新庄と比べて、わしゃお稲荷さんかいっ!」。

memo 今週の一曲

284 『ひとり上手』 中島みゆき

臨月(紙ジャケット仕様) Music 臨月(紙ジャケット仕様)

アーティスト:中島みゆき
販売元:ヤマハミュージックコミュニケーションズ
発売日:2008/10/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

鼻の下にある縦の筋は、赤ちゃんのときに切れているからですよね。これはみんな知っていると思ってたけど.....sweat01

|

« 放送室 第283回 2007年03月03日 | トップページ | 放送室 第285回 2007年03月17日 »

〔ごっつええ感じ〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094042

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第284回 2007年03月10日:

« 放送室 第283回 2007年03月03日 | トップページ | 放送室 第285回 2007年03月17日 »