« 放送室 第282回 2007年02月24日 | トップページ | 放送室 第284回 2007年03月10日 »

2007年3月 3日 (土)

放送室 第283回 2007年03月03日

Photo_2Photo_3「どうも~、松ちゃんの里で~す」

「どうも~、至る所に高須で~す

memo 内容

・「花粉のない沖縄に住んでいけばいいのかな」。
・「R-1」がキャラ祭りになってきている。
・8位はベスト8位なのにビリに感じる。芸人に対して愛がない。
・コンビの片割れが出るのはやめたほうがいいのでは?。
・大阪だと、関東や吉本以外に対してアウェー。
・「友近」が面白かった。
・ジュニアが思う面白いヤツの三か条。「綺麗好き」「顔が怖い」「絵が上手い」
・松本が思う面白いヤツの三か条。「極端に貧乏か金持ち」「人見知り」「長男じゃないこと」。プラス「いじめられっ子(コンプレックス)」
・関西は商人の社会だったから笑いが発達したのではないか?。
・サットンと見たスタンドバーのオバハンの放尿。オバハン「ニヤリッ」。
"尼ゾネス"
・「尼崎」と「釜ヶ崎」。
・原辰徳が面白くなさ過ぎて、逆に面白い。
・前半は「ジュニアのやらしさ」
・三又のエアSEXは下手過ぎる。早漏の言い訳で「調子悪いsweat01」。
・グラミー賞授賞式を見に行った高須。
・アメリカは一般とVIPの差を露骨にする。
・「My name is Mr.MITSUYOSHI TAKASU.」。
・オスカーにお笑い部門設立。2人「難しいですよ~、お笑いは~」
・来ているときに、絞った方が良いパターンと悪いパターンがある。
・普通、東京進出時に収入が減るもんだけど、ダウンタウンはそれがなかった。
・後半は「オレってすごいやろ」

memo 今週の一曲

283 『冬の色』 山口百恵

GOLDEN J-POP/THE BEST 山口百恵 Music GOLDEN J-POP/THE BEST 山口百恵

アーティスト:山口百恵
販売元:ソニーレコード
発売日:1997/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第282回 2007年02月24日 | トップページ | 放送室 第284回 2007年03月10日 »

〔R-1〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094033

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第283回 2007年03月03日:

« 放送室 第282回 2007年02月24日 | トップページ | 放送室 第284回 2007年03月10日 »