« 放送室 第281回 2007年02月17日 | トップページ | 放送室 第283回 2007年03月03日 »

2007年2月24日 (土)

放送室 第282回 2007年02月24日

Photo_4Photo_5「あ、どうも~、松ちゃんバイスクルで~す」

「どうも~、右から来たものを左に受けタカスで~す

memo 内容

・「R-1」は知り合いがけっこう落ちてる。
・「M-1」は大阪では30%越えてたらしい。「ガキ」は18%。
・「すべらない話」が、あの時間帯で17%。
・最近洗濯機に腹立っている松本。
・松本「オレの話を聞きたがっとんねん、リスナーはsign01annoy
・Wiiのコントローラーを飛ばしてしまうヤツは能力が低い。
・期限切れを見つめ直すいい機会。「いけるやんけsign01
・2週間経ってもDJ OZMAの苦情電話がある。松本「2週間後にクレームの電話をしてきたヤツは、どういう流れで2週間後に電話してきたかオレは聞きたい」。
・なか卯で守銭奴に思われた高須。松本「姉歯やsign01
・コンビニでお金を下ろすときは緊張する。
・金券で未来の助太刀。
・また酔った頑固山ちゃんにからまれた松本。山崎は褒めたらいけない。
・高須は酔ったら陽気になり過ぎる。
・松本は迷惑をかけられっぱなし?。
・「オレはキムに100万のマンションに住ませてやりたい」「ジュニアが売れないのはおかしい」「東野、お前はズルイ」。
・紳助さんがスタジオのアンケートで真剣に付き合ってもいいと思う人をそれぞれ聞いた。宮迫約80人、紳助さん約60人、東野8人。
・東野は好きな高須。
・ダンボールに入れられて捨てられたネコに、城間「めちゃめちゃ愛がありますよね」
・拾った犬とかを飼いたいと頼んでも、なんで昔、あんなに親父が嫌がってたのか理解できない。
・泣いて頼んでいるのに、なんで天才バカボンの最終回をあんなに拒んだのか?。

memo 今週の一曲

282 『パタパタママ』 のこいのこ

のこいのこ大全 Music のこいのこ大全

アーティスト:のこいのこ
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/06/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第281回 2007年02月17日 | トップページ | 放送室 第283回 2007年03月03日 »

〔M-1〕」カテゴリの記事

〔R-1〕」カテゴリの記事

〔すべらない話〕」カテゴリの記事

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24094024

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第282回 2007年02月24日:

« 放送室 第281回 2007年02月17日 | トップページ | 放送室 第283回 2007年03月03日 »