« 放送室 第277回 2007年01月20日 | トップページ | 放送室 第279回 2007年02月03日 »

2007年1月27日 (土)

放送室 第278回 2007年01月27日

Photo_5Photo_6「どうも~、ワンス・アポン・ア・タイム・イン・松ちゃんで~す」

「どうも~、ナンバーポータカスビリティで~す

memo 内容

・松本「今年は松本、何言ってるか解らんようにしようと思います」。278_1
セブンイレブンと明星のコラボ「もちもちの木」。高須「これ、ホンマに美味い!」。
・松本「ここへ来てカツオやな、死んだらカツオにしてもらおう」
・信濃もカップ麺で出せばいいのに。オッサンのカード付けて。
・松本の所に届く年賀状は、事務所からが多い。
・吉本のお年玉制度、今は後輩の数が尋常じゃないのでやめて欲しい。
・山崎は40近いのに手ぐすね引いて待っている。
・後輩がどんどんあいさつに来るのが鬱陶しい。278
紀文「からしマヨしたらば」。松本「うん、コレ美味いですねぇ、お酒すすむわ!」
・松兄が宝船でバイトしてたから、ソフトエクレアを両刀で持ってたときは話が尽きなかった。278
・高須はメープルシロップに目がない。
・キューブ状の食パンに切れ目を入れて、アイスとハチミツを入れた物は食文化を変えた。(おそらくハニートースト)
・松本は何でも敵か味方かに分ける。
・松本「あいざき進也、かわいい声して、完全に掘られてますね」。
・松崎しげるは黒くて長い。
・「はじめてのおつかい」はアメリカ人が見たら幼児虐待。高須「解ってないなぁ」
・「はじめてのおつかい」は何で泣けるんだろう。278_2
「もちもちお好み焼きパン」。
・山本寛斎曰く、「もっと日本人はすごいと思わないといけない、こんなに美を追求した文化はない」。

memo 今週の一曲

278_17 『気になる17才』 あいざき進也

memo 雑記

|

« 放送室 第277回 2007年01月20日 | トップページ | 放送室 第279回 2007年02月03日 »

グルメ話」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24093990

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第278回 2007年01月27日:

« 放送室 第277回 2007年01月20日 | トップページ | 放送室 第279回 2007年02月03日 »