« 放送室 第276回 2007年01月13日 | トップページ | 放送室 第278回 2007年01月27日 »

2007年1月20日 (土)

放送室 第277回 2007年01月20日

Photo_7Photo_8「どうも~、松ちゃんOZMAで~す」

「どうも~、硫黄島からの高須で~す

memo 内容

高須、尼崎に帰って同窓会をする277
・伊東のオッサン、羽振りのいい関にベッタリ。
・自分から風俗ネタをするのはいいけど、他人から振られるのは違う。
・おにぎり「コレは汗ではございません、米のとぎ汁ですsign01
・0.03mmのコンドームの文字に使われている成分は空港でひっかかる。
・嫁のせいで話題に出来ない人は、宮迫。
・宮迫と有田は毛生え薬のせいで勃たないようになってしまった。
・大阪で喫茶「ブラジル」に行った。
・藤井、富士電機がはじかれて、下坂部の金蓮寺の斜め前に行ってしまった。
・大きいスーパーがどんどん尼崎に進出。高須「いよいよですよsweat02
・潮小学校の50周年記念にダウンタウンが来てくれないだろうかと、マートが言ってきた。
・松本「じゃあ言うなら、オレがマイケル・ジャクソンなら、もっと踊るしね」。
・R and Cは儲け過ぎ。
・帰りの新幹線で民生くんに会った高須。
・「凱旋門」を地元のパチンコ屋と勘違いした亜耶ちゃん。277_2
・DJ OZMAの紅白での裸レオタード。
・「ガキ」の視聴率は思っていたよりも良かった。
・40代になったらバカラのグラスもお金も、使わないと無いのと同じ。
・映画の宣伝で他の人の番組に出ようと思っている。
・信濃そばは地球一美味い。松本「ま、地球一美味くはないけどね」。
・ハイカラ丼(天かす丼)がめちゃくちゃ美味い。277_3
・尼崎の駅前の立ち食いうどんの松屋。天ぷらうどんに卵を入れてスタミナにしておにぎり食べたらめちゃくちゃ美味い。
・松本「もちもちの木」「お好み焼きパン」が美味いと思う。
・高須「ふんわり名人」「からしマヨ したらば」が美味いと思う。
・信濃に通うため、宮迫と大阪にレギュラーを持たないかと話をする。
・チャドも信濃が一番美味いと言った。

memo 今週の一曲

277 『夜と朝のあいだに』 ピーター

Music 夜と朝のあいだに

アーティスト:ピーター
販売元:ユニバーサル ミュージック クラシック
発売日:2004/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第276回 2007年01月13日 | トップページ | 放送室 第278回 2007年01月27日 »

グルメ話」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24093983

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第277回 2007年01月20日:

« 放送室 第276回 2007年01月13日 | トップページ | 放送室 第278回 2007年01月27日 »