« 放送室 第270回 2006年12月02日 | トップページ | 放送室 第272回 2006年12月16日 »

2006年12月 9日 (土)

放送室 第271回 2006年12月09日

Photo_9Photo_10「どうも~、松ちゃん茶で~す」

「どうも~、キャメロン・タカスで~す

memo 内容

・高須の弟子募集。
・何でも自分でやる宣言。
・トイレの詰まりを直すとき、ウンコ水でさえ慣れて触れるようになる。
・大輔は悪い。安住に本気で殴りを入れている。
・宮迫は大輔を本気で殴る。271
・若井おさむの自殺を間接的に止めた松本。
・松本は絶対天使になる。
・美輪さんの言う、昔と今の結婚感の違い。
・NSCに入ったときや東京に進出したとき、周りのお笑いのレベルがあまり高くないのに驚いた。
・紅白に森進一と森昌子が出場。
・長谷川もやってるテレ東の番組、9時間。
・来年いよいよお笑いバブル崩壊か?。
・松本「東野はウ~!って来るからしんどい」高須「こぼれたエサは全部喰えと教えたのはあんたらやsign01
・お正月にハワイに行くのは最悪。寒くて泳げないし、食べ物が美味しいわけでもない。
・蟹。
・カルパッチョは元々牛だったけど、日本人が魚にした。
・日本の笑いもそのうち外国にパクられる。
・カゼをひいた人は、何故しんどさを盛って登場するのか。

memo 今週の一曲

271 『人生いろいろ』 島倉千代子

島倉千代子ゴールデンベスト 島倉千代子ゴールデンベスト

アーティスト:島倉千代子,岡田みのるとヤング・トーンズ,北風順平,村上ゆうき
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第270回 2006年12月02日 | トップページ | 放送室 第272回 2006年12月16日 »

グルメ話」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24093921

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第271回 2006年12月09日:

« 放送室 第270回 2006年12月02日 | トップページ | 放送室 第272回 2006年12月16日 »