« 放送室 第264回 2006年10月21日 | トップページ | 放送室 第266回 2006年11月04日 »

2006年10月28日 (土)

放送室 第265回 2006年10月28日

Photo_11Photo_12「どうも~、松ちゃんオクトパスで~す」

「どうも~、続いては高須ちゃんで~す

memo 内容

・口内炎でしゃべりたくない松本。
・UAが松本の首元にニキビが出来てるのが嫌だと言ってた。
・毛の「親父殿」は健在だけど、「奥方殿」もあって「お嫁ちゃん」まで出来た。
・松本は早熟。265
・浜田は老眼入ってきている。
・倉本さん「WaT」を「what」と間違えていた。
・さんまさんが「ヤキソバン」を「ヤキソバマン」と間違えてたのを誰も注意していなかった。
・例えてツッコミしたいのに、名前を思い出せなくてどんどん笑いを失っていくキム兄。
・アーティストと深く話をすると、意外とアホだということがバレる。
・「HEY!x3」に登場したアーティストで、アホだと思った人。
(GLAYのTERU?CHEMISTRYの堂珍)
・芸人のツッコミは賢い人が多い。
・宮迫が●●さんと飲んでたら、話題を下ネタへと持って行かれた。
・銀座にマクドナルドの1号店を出したときの話。39時間で作り上げるシミュレーション。
・アポロ月面着陸の真実。
・ウソをポーンと出して、ウソにしたくないから頑張る。
・江頭2:50の曲に使っている布袋さんの「スリル」。最近ではライブでアレンジを変えているらしい。
・「贈る言葉」が流れてくると、いろいろなことが思い出される。
・ダウンタウンは使いにくい芸人だったから、3年ぐらい仕事がなかった。
・大阪には良いイメージがないが、浜田は大阪でレギュラーを持ちたがっている。
・大輔が「けっこう仮面」の桑江手蕪朗を断った。代役は無名のオッサン。
・タレントは自分の知らない所でどんどんオーディションにかけられてる。
・山崎のオススメ「ラ・ボエム」。
・山崎「松本さんはDNAを残そうと思わないんですか?」。
「印~税の賛~成noteかいな」

memo 今週の一曲

265_hihihi 『Hi-Hi-Hi』 あおい輝彦

定番ベスト Music 定番ベスト

アーティスト:あおい輝彦
販売元:テイチク
発売日:2004/09/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

布袋寅泰「スリル」PV

布袋寅泰「スリル」Live

|

« 放送室 第264回 2006年10月21日 | トップページ | 放送室 第266回 2006年11月04日 »

〔HEY!3〕」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24093875

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第265回 2006年10月28日:

« 放送室 第264回 2006年10月21日 | トップページ | 放送室 第266回 2006年11月04日 »