« 放送室 第257回 2006年09月02日 | トップページ | 放送室 第259回 2006年09月16日 »

2006年9月 9日 (土)

放送室 第258回 2006年09月09日

Photo_14Photo_16「どうも~、松チャン・ドンゴンで~す」

「どうも~、タカスタカス詐欺で~す

memo 内容

・松本「一週間考えたけど、"キッチリ椎名林檎"は謝った方がいい」。
・松ちゃん43歳の誕生日birthday
・「野菜一日これ一本」の問い合わせの回答。「濃縮の%をそれぞれ変えているので、内容量は変わらない」
・今度は「緑黄色野菜」とどちらを選べばいいかが気になる。
・東京大停電で高須の安いモニタが壊れる。「誰が責任取ってくれるんねんannoy」。
・ビデオを借りて見ようとしたらテープが切れていた。これはいちいち返しに行かないといけないのか?。
・できちゃった結婚はいい。
・一人の女性といい感じでできるSEXは100回ぐらい。
・少子化の原因はAVや風俗が沢山あるから。
"白子のごたる"
「2006年 どないね変(どないやね変)」
・嫁が浮気してるんじゃないか疑惑で嫁が好きになってきた人の話。258_2
・年をとったらどうせ汚くなるから、性格が合うのが一番。
・松本「今日48歳の.....」高須「48歳sign02え~sign03」。
・岡崎友紀は松本の初恋の人かもしれない。
・この年になったら、老け方のパターンが想像できる。
・松本「プッ!dash(放屁)」高須「やりたい放題やな」。
・住民票を移さずに沖縄に住んでいる人が急増。
・「老後、どこに住む?」。
"尼"酸っぱい話。
・松本「そっからオレ、エンジンかけたもん。プ~dash(放屁)」。

memo 今週の一曲

258 『白い蝶のサンバ』 森山加代子

森山加代子・しんぐるこれくしょん Music 森山加代子・しんぐるこれくしょん

アーティスト:森山加代子
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2005/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第257回 2006年09月02日 | トップページ | 放送室 第259回 2006年09月16日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24059224

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第258回 2006年09月09日:

« 放送室 第257回 2006年09月02日 | トップページ | 放送室 第259回 2006年09月16日 »