« 放送室 第256回 2006年08月26日 | トップページ | 放送室 第258回 2006年09月09日 »

2006年9月 2日 (土)

放送室 第257回 2006年09月02日

Photo_17Photo_18「どうも~、松チャバネゴキブリで~す」

「ハハハ、どうも~、ウメぼしたべてミッチャマンで~す

memo 内容

・最近忙しくて浮いた話がない。
・仕事が楽しい高須。257_2
・映画の撮影現場に土屋さんが来た。本当にお笑いが好きそう。
・日本で流すジョンベネちゃん事件に違和感。
・ハンカチ王子がグラウンドにハンカチを持ち込むのは、本当はいけないんじゃないだろうか?。
・ドーピング。
・高須はステロイドは自己責任でいいと思う。
・小学校の頃は足が速いだけでヒーロー。「トッチャン」。
・トッチャンの本名は誰なのか、本番中にワンちゃんに電話する高須phoneto004
・松本の漫画の腕前はすごかった。
・松本「オレのマンガには動きがないんや」。
・松本の下敷きに自作マンガキャラが描かれていた。採用されたらそこに加わる。
・高須はサラリーマンだったとしても、ある程度成功していたと思う。
・ワンちゃんからメール。mailto「電話くれた?どうしたん?」mail「内田の家の斜め前の足速いトッチャンって名字何だった?」mailto「吉村」
・内田の所の砂利道ロードはに住んでるヤツはロクなもんじゃないイメージ。
「アマリカンドリーム」
・プラチナ通りにトイレに落ちたニシモトが住んでいた。257_3
・「佐賀のがばいばあちゃん」。
・「野菜一日これ一本」の紙パックとボトルの量の差。
・「あるといいながある」.....ないやん。
・松本「妹のキッチリシーナが出てくる」。高須「キッチリ椎名林檎かいな、あsweat01、こんなんいらんかった?」。

memo 今週の一曲

257 『銀色の道』 ダーク・ダックス

ゴールデン☆ベスト ダーク・ダックス Music ゴールデン☆ベスト ダーク・ダックス

アーティスト:ダーク・ダックス
販売元:ユニバーサル インターナショナル
発売日:2004/02/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第256回 2006年08月26日 | トップページ | 放送室 第258回 2006年09月09日 »

〔映画〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24059212

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第257回 2006年09月02日:

« 放送室 第256回 2006年08月26日 | トップページ | 放送室 第258回 2006年09月09日 »