« 放送室 第252回 2006年07月29日 | トップページ | 放送室 第254回 2006年08月12日 »

2006年8月 5日 (土)

放送室 第253回 2006年08月05日

Photo_25Photo_26「あ~もう何もないや、どうも~、松ちゃんアイスで~す」

「どうも~、根本的に高須で~す

memo 内容

・松本「僕は一人の女性を愛せないでしょ?」。
・自分が大人だと感じたのはどんなとき?。
・松本「レシートを持った自分」。
・高須「タバコ」。one自分でタバコを買ったとき。two親父にライターを貸したとき。threeタバコをやめた時。今は、第four段階のシガーに行っている。
253 松本隆博ワンマンショー。「松兄ライブ 夏編」。
・上田の兄、松本の兄でトークライブ。
・家で落語をしてた松兄、オカンは家でマジック、意外と面白いのは松姉。
・山本のせいで欽ちゃんの野球チームが解散。
・山本のせいで芸人が恋愛トークをできなくなった。
・問題の起きたタレントの処置はP判断。
・24時間テレビのマラソン。アンガールズ。
・走る距離はタレントさんで変わる?。
・ゴルフの打ちっ放しに3回行っている高須。
・コンビでは片方しかゴルフをしない。
・白岩さんは大阪のオヤジ。「松本、オレ、チ●ポ蚊にくわれたわ」。
「超人」と書いてあるTシャツを着ていた白岩さん、次の日は「凡人」Tシャツ。
・芸能人の家族は悪いこともあるけど、良いことも絶対あるはず。
・尼崎に帰る予定の高須。松本「写真たっくさん撮ってきて」。
・女は年をとると鼻の穴が大きくなるという松本案。
・松ちゃんの言う、何の輝きもなくなったタレントは加勢大周。
・映画で夜遅くまでやってたら、高堂のり子はアニメみたいな顔になってる。

memo 今週の一曲

253 『おかあさん』 森昌子

森昌子 シングル・コレクション51 Music 森昌子 シングル・コレクション51

アーティスト:森昌子
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2006/07/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第252回 2006年07月29日 | トップページ | 放送室 第254回 2006年08月12日 »

〔映画〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24059185

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第253回 2006年08月05日:

« 放送室 第252回 2006年07月29日 | トップページ | 放送室 第254回 2006年08月12日 »