« 放送室 第251回 2006年07月22日 | トップページ | 放送室 第253回 2006年08月05日 »

2006年7月29日 (土)

放送室 第252回 2006年07月29日

Photo_27Photo_28 「どうも~、松ちゃん署長で~す」

「どうも~、アルプスの作家光ちゃんで~す

memo 内容

・まだお腹が痛い高須。松本「リスナーには1週間痛いってことになってるで」。
・実写「ハイジ」。泣かすところをみんなはしょってる。252
・映画「キングコング」のCGがすごい。
・トム・クルーズにはあまり興味がない松本。
・「細うで繁盛記」の新珠三千代さん。
・「どてらい男(どてらいやつ)」は関東では視聴率が良くなかった。
・三田佳子の「ぼてじゃこ物語」で長谷川呆れ顔。
・松本のTSUTAYAでの最終回借り。
・「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲」で泣きそうになる。
・昭和ばかり探してしまう。252_4_2
・メトロン星人、シーボーズ、ジャミラ。
・藤井は最近、電気屋の入り口で麻雀をやっている。
・風呂屋での伊東、タオルで自分の股間を隠し、「女みたいやろ~気持ちええわぁ」で勃起。
・よゐこ浜口のDXでの写真。「カッパです」。
・「ほっかむりをしている写真」「2代目ペルとの写真」「パーマのグループショット」を何度かTVで使われている松本。
・初めてTVに出たとき、ビジュアルの汚さに愕然とした。
・淳、ビジュアル系バンドでインディーズ1位。
・権利関係の話をし出したら、岡本ちゃん登場。252_2
・山崎の作詞作曲の曲も、CDを出さないことがいい。
・ケチキャラが付いてしまった松本。
・仲本工事さんの財布が出てくる。
・田原総一郎はただのドS。騙されたらいかん、うじきつよしが可愛そう。
・「朝まで生テレビ」はもういいんじゃないだろうか。
・ワイドショーに出て「今週のおかしいんじゃないか!」のコーナーをしたい松本。

memo 今週の一曲

252 『ルパン三世のテーマ・その2』 チャーリー・コーセイ

memo 雑記

|

« 放送室 第251回 2006年07月22日 | トップページ | 放送室 第253回 2006年08月05日 »

〔ダウンタウンDX〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

第250回~第299回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24059180

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第252回 2006年07月29日:

« 放送室 第251回 2006年07月22日 | トップページ | 放送室 第253回 2006年08月05日 »