« 放送室 第235回 2006年04月01日 | トップページ | 放送室 第237回 2006年04月15日 »

2006年4月 8日 (土)

放送室 第236回 2006年04月08日

Photo_22Photo_23「あっ、どうも~、松ちゃん図書室で~す」

「どうも~、新宿駅高須口で~す

memo 内容

・松本の花粉症、今はゲネプロ状態。236
・エアウォッシュ。
・台湾の占い師・リー先生。
・中国の占いは本当にすごい。
・(おそらく、Dr.レオンの)手が壁を貫通するマジックに驚く松本。
・死ぬまでにカッパーフィールドの空中浮遊マジックのタネを知りたい。
・松本「死ぬまでに何を知りたいか、びっしり書いてきて」。236_2
・未だに電話の仕組みが解らない高須。
・何度生まれ変わってもテレビとか作れないはず。
・人って5分の遅れは謝れるけど、1時間の遅れは謝れない。
・アホの携帯はキズだらけ。
・セブンが好きな高須。アイスラッガー。車のポインター。ホーク1号~。236_5
・ウルトラアイでの変身。
・YOU離婚発覚。
・占い師に、仕事アイデアを人にしゃべらない方がいいと言われた高須。
・サウナで眠る都会のオッサン。
・シールをずっとはがそうとしていたオッサン。
・石が佐々木のアナルに入り込んでいた。
・若いときの紳助さんとダウンタウン。
・笑いの偉人達の名言コーナー。「芸人はどんな顔を持っているかがトークの幅である。高須光聖」236_6
・松本レンジャイができるって.....やっぱイタイ。
・「ガキ使七変化」での後藤はめちゃくちゃやってた。

memo 今週の一曲

236 『ウルトラセブンの歌』 みすず児童合唱団とジ・エコーズ

ウルトラセブン ミュージックファイル Music ウルトラセブン ミュージックファイル

アーティスト:TVサントラ,ジ・エコーズ,みすず児童合唱団
販売元:バップ
発売日:1999/05/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第235回 2006年04月01日 | トップページ | 放送室 第237回 2006年04月15日 »

〔ガキの使い〕」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第200回~第249回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/24059010

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第236回 2006年04月08日:

« 放送室 第235回 2006年04月01日 | トップページ | 放送室 第237回 2006年04月15日 »