« 放送室 第072回 2003年02月13日 | トップページ | 放送室 第074回 2003年02月27日 »

2003年2月20日 (木)

放送室 第073回 2003年02月20日

memo 内容

・ラーメンのスープでキレそうになる。
・過保護な最近の子供。「今度生まれ変わるなら子供になるわsign01annoy
・何度も子供の頃は車に跳ねられてた。
・クラクションはビックリさすものだから。
・古本屋のおっさんが万引きした中学生を警察に渡したけど、取調べ中に逃げ出して電車に跳ねられた話。
・松本が総理大臣だったら、いろいろなことがズバー!と変わる。
・松本と浜田でみづえちゃんを見に行った。
・ネコのチョースケがくわえて来たトロを奪って食卓に。
・中島らもが大麻所持。
・アメリカを「米」表示はおかしい。
・田舎暮らしは反対。
・子供のころは、大人に殺される!ってことがよくあった。
・「カンベのおっさんに殺される~!」。

memo 今週の一曲

073 『硝子坂』 高田みづえ

ベスト・コレクション Music ベスト・コレクション

アーティスト:高田みづえ
販売元:ティー・グランドミュージック
発売日:1994/06/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第072回 2003年02月13日 | トップページ | 放送室 第074回 2003年02月27日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第051回~第099回」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/23907048

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第073回 2003年02月20日:

« 放送室 第072回 2003年02月13日 | トップページ | 放送室 第074回 2003年02月27日 »