カテゴリー「第200回~第249回」の51件の記事

2006年7月 8日 (土)

放送室 第249回 2006年07月08日

Photo_33Photo_34「どうも~、松ちゃんハザードで~す」

「どうも~、エルビス・タカスリーで~す

memo 内容

・浜田のおかげで休めそう。249
・「リンカーン」のお年寄りに聞くコンビ名当てクイズで、何度も「キャイ~ン凄いなぁ」と言ってしまった。
・Tシャツにポッケが付いていたら、携帯を入れるのに便利。
・中村喜伸の面白さは、絶妙なやらされてる感ではないか?。
・松本秋子72歳はちょうどいい年になった。昔はパワフル過ぎた。
・年齢を重ねるとボケとツッコミの逆転現象が起きる場合がある。
・原西のオカンは化け物。
・西川きよしと話をした松本。きよし師匠「松ちゃんにもよろしく」。
・死角のないイタリアレストランで、変装もなく入ってきた●●。
・ずっと女と居られない矢作。一度解散したい。
・マイケル・ジャクソン来日。マイケルは藤井。
・マイケルは現金でないといけない。
・マイケルはケンタッキーが好きだから、山盛り持って来させられた。
・2時間の収録約束が90分遅れ。Fujiwara009
・ビリヤードもドタキャン。
・ケンタッキーを食べた後の楽屋は骨を投げ散らかし状態。
・子供が映り込んだら抹消させられる。
・7月4日にまた地震が来ると言われてる。
・ワンセグ携帯でお手軽バラエティの視聴率が下がってる。
・年寄り相手の番組はそれっきり。
・本当に優れているものを作るほうがテレビ局にはお金になる。249
・土屋さんから「Zassa ザッサー」の感想を聞かれる。
・コントは1時間ぐらい見たい。
・コントは連続でなくて積み重ねで面白くなる。
・高須「ガタンゴトン」「将太」「カッパ」が好きだった。
・松本が安定して面白かったのは「キャシー塚本」。
・百恵ちゃん・淳子ちゃん論。
"ピー(ピンク・レディー)"は今聞く気にならない。

memo 今週の一曲

249 『潮風の少女』 堀ちえみ

「堀ちえみ」SINGLESコンプリート Music 「堀ちえみ」SINGLESコンプリート

アーティスト:堀ちえみ
販売元:ポニーキャニオン
発売日:2007/08/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

「Zassa ザッサー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

放送室 第248回 2006年07月01日

Photo_35Photo_36「え~、どうも~、JR松ちゃん本線です」

「どうも~、骨付き高須の小悪魔風で~す

memo 内容

・木曜日はヤンタンのときから雨が多い。
・「堂本兄弟」と被ってる?。248
・竹中直人さんの初デートの、トイレで流し忘れたのを気づかれた話。
・「タッチ」。懐かしさとせつなさが同時にやってくる。
・映画館で「花よりもなほ」を観て来た高須。
・上半期ワースト映画。松本『フライトプラン』。
・今まで観た最悪だった映画。松本『スピード2』高須『北京原人 Who are you?』。
「みなさん!残念なお知らせがございます!ガキと堂本兄弟がドン被りですsign03
・結婚式とかで素人との会話に困る。素人「真似しないでくださいよ」。248
・松本オカン「(サイン)したったらええやんか~ダウンタウン」殺してええやろ。
・チョコベビーの蝶番(ちょうつがい)が白くなったときは悲しい。
・松本の考えた「恋愛寿司論」。にぎり寿司でなくて、巻き寿司を目指さないといけない。
・キムにいつ電話しても、嫁とご飯を食べてる。
・来週は「恋愛方程式」対決?。

memo 今週の一曲

248_high_school_rocknroll 『ツッパリHigh School Rock'nRoll(登校編)』 横浜銀蠅

横浜銀蝿全曲集2009 Music 横浜銀蝿全曲集2009

アーティスト:横浜銀蝿
販売元:キングレコード
発売日:2008/09/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月24日 (土)

放送室 第247回 2006年06月24日

Photo_37Photo_38「こんばんは。松ちゃんインポッシブルです」

「こんばんは。高須と梅肉をあえたやつです

memo 内容

・「今日は笑わせたらいかんことでいこう」。
・ワールドカップ。
・大輔の家で初めてまともにサッカーを見た。
・清水は見えてる面が少ない。
・梅雨到来。梅雨になると肩こりと頭痛になる高須。
・ヘイポーとショップで遭遇。何千円もするパンツを買っていた。
「Zassa ザッサー」
・裏がサッカーでもいつもと同じようにやるべき。どこも総集編ばかし。
・偽物のヌーブラ
・防犯シャッターの事件で、子供はちゃんと叱ったのか?。
・ワッコさんの携帯の伝言。しまいにキムに叱られてた。
・女性芸人の恋愛。「いいとも」出演時が一番辛い。
・芸人は基本的にドMの商売。
・顔のさし方が尋常じゃない松本。

memo 今週の一曲

247 『アン・ドゥ・トロワ』 キャンディーズ

GOLDEN☆BEST/キャンディーズ Music GOLDEN☆BEST/キャンディーズ

アーティスト:キャンディーズ
販売元:ソニー・ミュージックハウス
発売日:2002/06/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月17日 (土)

放送室 第246回 2006年06月17日

PhotoPhoto_2「どうも~、松ちゃん本舗の松ちゃん堂で~す」

「どうも~、夕焼けの光ちゃん高須ちゃんで~す

memo 内容

・「別寅」は「エラシコ」だった。
・ひき逃げ事件のその後と報道のウソ。246
・「謎の金属片と二千円札は何やったんや」。
・マイケル・ジャクソン来日。
・「SMAP×SMAP」がダメ元で交渉したら、意外と簡単にOKが出た。
「Fu-!!」ドカーン!impactドカーン!impactドカーン!impactカサカサカサ.....。
・運を飲み干しちゃダメ。
・『老人と子供のポルカ』を聞いて、「も~腹立つわ、この歌」。
・「完全に死にましたけどね」。
・「尼でプラプラ録るのはどうですか?」。
・阪神尼崎のてんぷらうどんの美味い店。
・杭瀬の天かすと、ネギ入れ放題のこんぴらうどん。
・喫茶店「赤屋根」。阪神尼崎の「暁」。
・金蓮寺に三と八の付く日の次の朝に行ったら、お金が落ちている。
・松本先生につきあった生徒はAランチをご馳走されたりしていた。

memo 今週の一曲

246 『老人と子供のポルカ』 左卜全とひまわりキティーズ

SHOW WA!―ギャグ・ジャンボリー Music SHOW WA!―ギャグ・ジャンボリー

アーティスト:オムニバス,財津一郎,コント55号,天地総子,ハナ肇とクレイジー・キャッツ,ソルティー・シュガー,笠井紀美子,左卜全とひまわりキティーズ,スクール・メイツ,アイドル・フォー,ザ・ピーナッツ
販売元:PSC
発売日:2003/11/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

「老人と子供のポルカ」後ろのコーラスの女の子が「ル・クプル」藤田恵美なんですよね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月10日 (土)

放送室 第245回 2006年06月10日

Photo_3Photo_4「どうも~、松ちゃん協定で~す」

「どうも~、DECEMBER光聖です

memo 内容245_2

・最近ロケしてない。
・駐禁。
・高須の最初の車「アンバサダー」今は「レンジローバー」。
・松本の貯金額の噂。
・大崎洋副社長。
・ネコ抱いてた岡本ちゃんがセンター長。
・毛ジラミうつされてチン毛ないくせに、メガネにチン毛が付いてた大崎さん。
・女風呂覗けるんじゃないかと、肛門丸出しで岩を登った大崎さん。
・バラエティーはスポーツや報道に比べると制作費が安い。245
・フジテレビのギャラは低い。
・サッカーのハンドだけが気になる。
・結婚式の余興のマジックで舞台に上げられたヘイポー。
・藤原も偉くなったけど、スペシャルだけは頼んでいる。
・3ヶ月休みたい松本。1年休みたい高須。
・松本がロナウジーニョと会うのと同じテンションの人、西岡徳馬。
・ロナウジーニョの「別寅(エラシコ)」

memo 今週の一曲

245 『そして、神戸』 内山田洋とクール・ファイブ

結成40周年メモリアルBOX こ・い・う・た~内山田洋とクールファイブBEST100~ Music 結成40周年メモリアルBOX こ・い・う・た~内山田洋とクールファイブBEST100~

アーティスト:内山田洋とクール・ファイブ,内山田洋とクールファイブ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 3日 (土)

放送室 第244回 2006年06月03日

Photo_5Photo_6「どうも~、松ちゃんで~す」

「どうも~、高須ちゃんインポッシブルで~す

memo 内容

・244回というキリのいい回で普通の自己紹介にしようと思ってた。
・暗証番号。大輔はいつも「3387(耳鼻)」
・メンバメイ・ココの誕生日の暗証番号で眠っている松本の預金。(ちなみにココの誕生日は1968年4月2日)
・松本は植物人間かもしれないという考え。
・見える範囲だけの世界かもしれないという考え。
・お金は使っていなかったらないのと同じ。
・景気の良い時のほうがいろいろな笑いが生まれる。
・「上腕タレント筋」。
・吉本の新入社員に東大出がいる。
・天六の「ふるさと」で岡本ちゃんのオカンが働いている。
・最近芸人に対して優しすぎる。
・新しい縦社会が出来ている。
・再婚して幸せな西田の昔の不幸話。
・イエダニは主人を噛まないらしい。
・「ちゃんこ」は基本的に鶏。手をつかない意味がある。
・架空の名前合戦。
・尼崎の思い出。「アメリカン」はまだあるらしい。
・サカニシの家もあるらしい。

memo 今週の一曲

244 『東京』 マイペース

東京 Music 東京

アーティスト:マイ・ペース,マイペース
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2006/01/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月27日 (土)

放送室 第243回 2006年05月27日

Photo_7Photo_8「どうも~、松ちゃんステディで~す」

「どうも~、クラ~シアンです高~須高須です

memo 内容

・高須「自分、目クソがえらいことなってるで。」松本「今日は是非それを見て貰いたくて来たんや。」。243
・帯状疱疹になった松本。
・今月、思いのほかギャラがたくさん振り込まれていた松本。
・車検にタクシーで行ってしまった中居くん。
・放送室をCD化しようとしている。
・13番のオッサンの人形のくだりで笑ってしまう。243
・3年連続子供に見せたくない番組NO1「ロンドンハーツ」。
・松井の骨折映像を流す方が嫌。
・下着泥棒逮捕で下着を並べて映す必要は無い。
・ジャガー横田結婚。
・松本は絶対白いネグリジェみたいなものを着て天国に行く。
・「お粗末な物」。243_2
・意外と靴の多い高須、靴を入れるプラスチックの箱を買ったが、スペースが合わなかった。
・アレはアソコに合うんじゃないかと思ったときは、全部成功している松本。
・姉歯さんのカツラ。
・「浜田は老けたなぁ。」。

memo 今週の一曲

243 『哀愁でいと』 田原俊彦

続・青春歌年鑑 1980 Music 続・青春歌年鑑 1980

アーティスト:オムニバス,甲斐バンド,川中美幸,クリスタルキング,八代亜紀,中村晃子,田原俊彦,オフコース,アリス,さだまさし,高田みづえ
販売元:テイチク
発売日:2002/11/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月20日 (土)

放送室 第242回 2006年05月20日

Photo_9Photo_10「あ、どうも~、松ちゃん妖精です」

「ジャポニカ光ちゃん図鑑です

memo 内容

・背中がこってきている松本。
・山崎には野太い耳毛が生えている。
・毛にまつわる体内工場。
・定期的に陰毛をカットしている松本。
・「陰毛に白髪が生えたら、みんなに言おう」。
・陰毛が生えたのは早かった松本。
・海外でのバイキング料理。「This! This!」。
・卵料理の注文は「サニーサイドアップ」で統一。
・「スシ(sushi)」「テンプラ(tenpura)」などの外人発音を日本人が言うな。
・黒澤明の、昔の日本人はデカかった説。
・「年貢」。
・肉とチーズ。チーズビットが食べたかった。
・カリカリベーコンは魅力的だった。
・ベーグル。
・ジパング上陸作戦のチャド。日本に来たとき、自分の味覚が恥ずかしかった。
・韓国人は日本人に解らない味覚を一つ持っている。
・「お父さんにもっと外食に連れて行ってもらえたら、もっといろんなものを作ってあげられるのにな」とオカンに言われてた。
・シーチキンと白菜を煮込んだら旨い。
・「関東煮」。オカンが味噌おでんを作ったときはボロクソに言われてた。
・松本家の酢豚。
・臨海学校の思い出。
・壁に勝手に掲示板を作って、野球の試合の流れを書いてたサワラギヤのオッサン。
・いろいろ思い出しているうちに嫌なことを思い出した松本。
・世代のせいか、赤帽をいつもかぶっている子が普通にいた。

memo 今週の一曲

242 『北帰行』 小林旭

GOLDEN☆BEST 小林旭 ヒット全曲集 Music GOLDEN☆BEST 小林旭 ヒット全曲集

アーティスト:小林旭
販売元:Sony Music Direct(Japan)Inc.(SME)(M)
発売日:2009/01/28
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月13日 (土)

放送室 第241回 2006年05月13日

Photo_11Photo_13「どうも~、松ちゃん焼きソバで~す」

「どうも~、高須のぼたぼた焼きで~す

memo 内容

・起きたての松本。236
・やっと映画の春編が終わった。7割ぐらい撮れた。
・「あら、いいですねぇが何度も押しよせ」。
・映画を撮っていたら、他人の映画を客観視できない。
・素人はバラエティーの下準備のたいへんさを理解してくれない。
・後藤の七変化の後の父親の対応。「東京はたいへんやったみたいや241な。」。
・原西のオカンは核弾頭。
・黒清水の日焼け。
・清水は伝説の営業マンだった。
・クリエイターに一番必要なものは何?。松本「決断力」。高須「原風景」
・つじつま合わせが答えになる。
・みんな「尼行ったらアカン」と言われてた。
・「ゲーごっこ」に憧れてた大輔。
・「ゲーごっこ」は、子供にとっての射精だったのではないか?。
・麒麟の田村の貧乏さは本当にすごかったらしい。
・占い師に、これからもそんなに良い事ないと言われる。
・客室乗務員の腰痛の原因を当てた占い師。
山崎の病気は「ペロニー病」。
・オナニー禁止なのに毎日してしまう山崎。医者「もう、いいじゃない。catface」。
・メッセージ性。
・昔は文豪達が集まる場所があった。
「言ってしまった事を失敗に終わらせないためにはどうすればいいのか、ここを踏ん張る、正しかったんだというところに修正していくことの方が思い付きよりもずっと大切なことなんだ」萩本欽一
・そのお店で買った服を着て服を買うことはできない。
・1人でお店で食べているとき、携帯があって良かったと思う。

memo 今週の一曲

241 『イメージの詩』 吉田拓郎

THE BEST PENNY LANE Music THE BEST PENNY LANE

アーティスト:吉田拓郎,かまやつひろし
販売元:フォーライフ ミュージックエンタテイメント
発売日:1999/11/03
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月 6日 (土)

放送室 第240回 2006年05月06日

Photo_14Photo_15「あ~、どうも~、松ちゃん堂のカステーラで~す」

「どうも~、高須めんこいテレビで~す

memo 内容

・松本と東大寺の5時間生放送。「和尚と水飴のくだり」。
・梅雨時にもう一度寒くなるのは、日本人全員の「マーフィーの法則」のせい。
・今日のテーマ「チリも積もれば」
・和田アキ子邸でレイ・チャールズのサングラスをかけてしまった今田。
・トータルテンボス、コンビで同時結婚。
・お笑いの偉人達の名言コーナー。「人生はどないやねんの連続である。そうじゃない人もいるけど。松本人志」240
・斉藤の話のときにヘソ毛を抜く、デリカシーのない坂本。
・ものすごいセクハラの坂本。クラブで出入り禁止をくらってる。
・マキバオー。
・健忘症がひどい。「トリビア」が出てこなくて「ミリオネア」になってしまう。240
・「芸恋リアル」に山田花子のターゲット役として高須が出た。
・ドッキリの演者のストレス。
・「ガキ」の罰ゲーム。
・再びケツの傷跡をチェックする。
・ヘイポーデート企画(西川史子編)は、久しぶりに腹をかかえて笑えた。240_0 240_1 240_2
・リンカーン好きが多い。
・加齢臭狼男論。
・松本「ウンコしてるとこドア開けられても、何とも思えへんやろ?でも、オレがごっつい恥ずかしがっていると思われてるのが腹立つねん」
・ダイレクトにウンチを取られていた犬にはなりたくない。

memo 今週の一曲

240 『神田川』 かぐや姫

かぐや姫ベスト Music かぐや姫ベスト

アーティスト:かぐや姫,南こうせつとかぐや姫
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧