« 放送室 第040回 2002年07月04日 | トップページ | 放送室 第042回 2002年07月18日 »

2002年7月11日 (木)

放送室 第041回 2002年07月11日

Photo_10 「YOU」
「誘拐ネタ」
「遊園地」
「有名税」

memo 内容

・菅さんがとてつもない出世。
・大崎さんと初めて会ったとき、大崎さんはケジラミでチン毛がなかった。
・キムの言った"焼酎"を"幼虫"と聞き間違えた店員。
・東京の人になってしまったと思った瞬間。天気予報で見る地域。
・高くても美味しいものを探すんだったら東京。
・石田純一。
・バラエティで上手い女性タレント。いつもYOUと久本さんが会議で挙がる。
・松居直美、はしのえみなど、大将が探し出した(育てた)タレントは、ちゃんと返す。
・坂下千里子、磯野貴理子(現:磯野貴理)も返しが上手い。
・ゲストでバラエティに出たい松本。
・本当に楽しい番組だったらギャラはいらない。
・「勝彦」が売れなかったのは面白過ぎたから。
・コントの出来が50点ぐらいだったとき、悪口言われそうで早く帰れない。
・最近の若い人は平均的になってきた。
・新しさが懐かしさに勝っていない。
・もっとお金持ちだったら、アミューズメントパークを造りたい。
・おかんと共用の自転車があった松本。
・有名人は写真をいっしょに撮ってあげも当たり前だと思われる。
・本当に好きな人に会ったら、まずは握手だろ。

memo 今週の一曲

041 『日影の忍者勝彦』 勝彦オールスターズ

memo 雑記

|

« 放送室 第040回 2002年07月04日 | トップページ | 放送室 第042回 2002年07月18日 »

〔ごっつええ感じ〕」カテゴリの記事

グルメ話」カテゴリの記事

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

第001回~第050回 【五十音】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/23196523

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第041回 2002年07月11日:

« 放送室 第040回 2002年07月04日 | トップページ | 放送室 第042回 2002年07月18日 »