« 放送室 第029回 2002年04月18日 | トップページ | 放送室 第031回 2002年05月02日 »

2002年4月25日 (木)

放送室 第030回 2002年04月25日

Photo_15 「浜田雅功」

memo 内容

・4月になったとき、「もう4ヶ月経った」と言うな。まだ3ヶ月やsign01annoy
・「マッチポンプ」「本末転倒」の例題を考えるのは難しい。
・ラッキーと思うとき。
"浜田雅功の肩たたき機"
・顔の点数、浜田40点、松本70点、今田35点、高須70点、長谷川50点。
・2丁拳銃の小堀やほっしゃんの顔にはなりたくない。030
・ココリコ田中との出会い。
・東野は人を好きになったことがない。
兵隊虫はネットでも確認できた。
・先生に言われた印象的な言葉。
松本「自殺するな。先生より早く死ぬな」
高須「この中のほとんどは不幸になる」
村上トウコウ話。
・勝つためなら、脚の早い人だけ3回走らせた。
・テストの採点中に戸を開けただけで並ばされて怒られた。
・体育で「頑張れよ」と言った人にもキレた。
・コーラをおごってもらったら、500mlサイズだった。
・名指しで「●●のおかん嫌いや」。
・保健室の成田先生が好意を持っているという嘘に乗ってきた。
・「サリポロ」で味噌ラーメンをおごってもらう。
松本先生はスタンドプレイ。
・つよしを殴った手を1時間眺めてた。
・健康診断のとき、女子を上半身裸で歩かせてた。
・河合のおっさん、黒板に信号機。

memo 今週の一曲

030 『恋のフーガ』 ザ・ピーナッツ

ザ・ピーナッツベストセレクション Music ザ・ピーナッツベストセレクション

アーティスト:ザ・ピーナッツ
販売元:キングレコード
発売日:2007/04/11
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

|

« 放送室 第029回 2002年04月18日 | トップページ | 放送室 第031回 2002年05月02日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第001回~第050回 【五十音】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/23196512

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第030回 2002年04月25日:

« 放送室 第029回 2002年04月18日 | トップページ | 放送室 第031回 2002年05月02日 »