« 放送室 第009回 2001年11月29日 | トップページ | 放送室 第011回 2001年12月13日 »

2001年12月 6日 (木)

放送室 第010回 2001年12月06日

Photo_7 「紅白歌合戦」.

.

memo 内容

・紅白の裏側が見たい高須。
・今田や山崎は素人的ミーハー。
・山崎はわがまま。
・浜田も"ザ・ミーハー"。子供のころに家に行ったら、「平凡」「明星」どっちもあった。
・紅白のギャラはいつもの1/50。
どえらい人間になるか、最低の人生を生きるかだった(現在は後者の)藤井の話。
・テレビに合わせてセリフの練習してた藤井。010
・「ガキ」のミーティングや関根さんにも口を挟む感覚。
・さんまさんのドラマに出たときの写真を持ち歩いている。
・AV男優をして戻ってきた。
・ワンちゃんの家のクーラーの修理の話。
・釣りの話。
・空手の話。
・松本との初めての出会いの話。藤井は道端でカブトムシの幼虫を売っていた。
・富士電気のバンで迎えに来てくれた。
・松本のファンが言った「サインください」の声に、藤井「オレはいいわ」。
・面識もない人と説明もなく会わすことがよくある。
・かなり年上の女と中学の連れ子。
・チリチリパーマの兄ちゃんといきなり会わす。
・藤井へのツッコミは、一人じゃ負ける。
・三瓶の曲の作詞をした高須。010_sanpei_days
・リットンに「来年はお前らの年や」と言ってやった。

memo 今週の一曲

010 『エマニュエル夫人』 ピエール・バシュレ

memo 雑記

|

« 放送室 第009回 2001年11月29日 | トップページ | 放送室 第011回 2001年12月13日 »

尼崎話・身内話」カテゴリの記事

山崎邦正話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第001回~第050回 【五十音】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/23196491

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第010回 2001年12月06日:

« 放送室 第009回 2001年11月29日 | トップページ | 放送室 第011回 2001年12月13日 »