« はじめに | トップページ | 放送室 第002回 2001年10月11日 »

2001年10月 4日 (木)

放送室 第001回 2001年10月04日

Photo_2 「愛」
「ありがとう」
「相方」
「尼崎」

memo 内容

・番組コンセプトは「誰にも教えるな」
・松本人志のキャラクターに縛られることがある。
・中居君にクロムハーツは違うと言われる。
・犬が好きで落ち込んだことがある。この犬しか助けられないのか.....crying
・いい感じで後輩にナメられてる松本が、ジャリズム山下が餃子のタレを勝手に使ったときには喝annoy
・違う方向の後輩を送るために、コンビニに行くと嘘をついて遠回りして送ってあげる。
・高須「誰が一番優しい先輩か?」という質問に、山崎「松本さんです」。
・東京進出したころは東京が嫌いだった。昔は関西弁が嫌われていた。
・家族の中では標準語の浜田。
・大阪には手痛い目にあわされたイメージがある。
・TV業界は深夜の電話も当たり前なのに驚いている高須。
・ラジオは16:30入り。15:30にマネージャー田嶋から目覚ましコールがくる。
・山崎の結婚式で家族を凍らせたこと。
・早く結婚せえや。

memo 今週の一曲

001_4 『ああエキセントリック少年』 エキセントリック少年ボウイオールスターズ

memo 雑記

|

« はじめに | トップページ | 放送室 第002回 2001年10月11日 »

山崎邦正話」カテゴリの記事

浜田雅功話」カテゴリの記事

第001回~第050回 【五十音】」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1090437/23196482

この記事へのトラックバック一覧です: 放送室 第001回 2001年10月04日:

« はじめに | トップページ | 放送室 第002回 2001年10月11日 »