カテゴリー「第150回~第199回」の50件の記事

2005年7月16日 (土)

放送室 第199回 2005年07月16日

PhotoPhoto_2「どうも~、え~、松ちゃん印で~す」

「高須ちゃんハムニダです

memo 内容

・「仮面ライダーアマゾン」。199
・知らないのに話を合わせてしまった後の、話を反らせる努力。
・自分だけ知らないヤツの名前で話が盛り上がっているときのやるせなさ。
・城間だと思って仕事していたのは、実は清水だった。
・子供の頃のケンカの後、みんな話かけてこない空気。
・気まずい人間の組み合わせ。
・ワンちゃんはそれができる。
・「戦国自衛隊」「宇宙戦争」「スターウォーズ」。
・松本「生まれ変わったらマンガ家がええわ」。
・鳥山明1億冊。
・「『いつか街で会ったなら』の出だし、どうだったっけ?」。
・昭和が良かったなぁ。
・1万円のドレスを買ってもらった秋子。
・「お父さんに言うたらアカンで」と「お父さんに言うで」を使い分けてた。
・バスに乗ると酔うので、一番前に座ってた松本。
・切手で買う通販。「マツミ商会」。
・NASAの透けるメガネ。
・モザイク消し。
・ノストラダムスで緊張感があった。

memo 今週の一曲

199 『いつか街で会ったなら』 中村雅俊

SONGS I Music SONGS I

アーティスト:中村雅俊
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:1992/02/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 9日 (土)

放送室 第198回 2005年07月09日

Photo_5Photo_6「どうも~、松ちゃん将軍で~す」

「どうも~、みつよしハッチで~す

memo 内容

・水不足。Shinano01
・貯水率はきっと騙しが入っているはず。
・飼い犬が女性に噛み付いて訴えられたマイケル・ジャクソン。
・製造年月日や賞味期限。
・大阪に行ってきた。
・「信濃そば」。
・松本⇒きざみそば、おにぎりriceball。高須⇒肉うどん、おにぎりriceball
・たまに大阪のコシのないソバを食べたくなる。
・ナビオの地下の「洞魔麗(トマレ)」にもよく行った。
・大阪の女はリアクションはデカいけど、すぐ帰る。198_2
・山崎「けっこう大阪帰ったときはやってますねぇ、いや、風俗の女ですけどね」。
・大阪のタクシーの対応。松本「友達やん.....coldsweats01」。
・今は絶対一人で尼崎に帰れない松本。
・キムの入れた電話番号は1ケタ多かった。
・ロンブー淳。
・優しすぎる自分が嫌な松本。
・ジャイアントロボの話のあと、ジャイアントロボや仮面ライダーのDVDを大人買い。
・子供の頃は1話が長く感じてた。
・ショッカー「お前も、12時から改造手術だ」
・ジャイアントロボの敵は銀色メイクでも、耳の中は塗ってない。
・ゲイと疑われた高須。

memo 今週の一曲

198 『妹』 かぐや姫

かぐや姫ベスト Music かぐや姫ベスト

アーティスト:かぐや姫,南こうせつとかぐや姫
販売元:NIPPON CROWN CO,.LTD.(CR)(M)
発売日:2008/01/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年7月 2日 (土)

放送室 第197回 2005年07月02日

Photo_7Photo_8「わ~、松ちゃん、松ちゃん師範代で~す」

「どうも~、日本高須話で~す

memo 内容

・スポンジうんこ。
・料理は横着したらアカン。
・山里ホルモンを送ってもらっている高須。
・買い物の失敗。
・ほっしゃん。の洗剤の話。
・ウルフルズ・ケイスケは、背中の油をとったら風邪をひく。
・「バンザイ」の"ラララ~二人で~note"のラララは仮の歌詞。
・売れる前のウルフルズにアドバイスしてた高須。
・キムと竜ちゃんが無二の親友。
・人の合う合わへんは、守護霊同士が仲が良いか悪いか説。

memo 今週の一曲

197 『南回帰線』 堀内孝雄と滝ともはる

Music MEMORIAL BEST

アーティスト:谷村新司,堀内孝雄 アリス,堀内孝雄,アリス,谷村新司,滝ともはる
販売元:ポリスター
発売日:1994/06/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

放送室 第196回 2005年06月25日

Photo_9Photo_10「どうも~、松ちゃん大戦争で~す」

「どうも~、混ぜるな高須で~す

memo 内容

・「松ちゃんのおいしい水」x2回。
・「松ちゃんベーカリー」x3回。
・「松ちゃんドリンコ」x2回。
・「松ちゃん乳業」x2回。
・「松ちゃん病」x2回。
・「松ちゃん餅」x2回。
・「松ちゃんダイオード」x2回。
・「高須ちゃんアラモード」x2回。196
・「高須ちゃんストリート」x2回。
・アイスコーヒーx3、アイスティーx1の場合、「アイスティーのお客様は?」が合理的。
・腹立つ出前。
・梅雨。
Gacktに太ったと言われてダイエット始めた清水。196_2
・清水は精神的にホモ。「福山ならくわえられますね」。
・サウナ部はスパルタ。本当は5分を3セットが良いらしい。
・珍デンプン。
・テンションの高いココリコ田中は、「小慣れたバイトみたい」。
・「カンテ グランデ」でウルフルズ達とバイトしてた話。
・高須が東通で風俗のバイトをしていた時代。
・マイケル・ジャクソン270億で無罪。

memo 今週の一曲

196 『浪花恋しぐれ』 都はるみと岡千秋

ふたりの大阪/浪花恋しぐれ Music ふたりの大阪/浪花恋しぐれ

アーティスト:都はるみ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2003/10/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月18日 (土)

放送室 第195回 2005年06月18日

Photo_11Photo_13「え~、え~と~、松ちゃん劇場で~す」

「三井の、リ・タ・カ・ス~で~す

memo 内容195

・つけられてると思ったら、実は倉本さんだった話。
・「お先にご無礼」は岐阜でよく使われているらしい。
・キーホルダーはもらっても、どうしようか悩む。
・ORANGE RANGEの「花」を「声」と間違えた清水。
・ウインカーを戻さない清水。
・清水のディップ話。高須はGATSBY。
・物忘れを原始的なことで思い出す高須。
・飛行機でフル・フラットになる椅子でも、猪木はドロップキック状態。
・坊主になってストレスが減った。
・人生B面。
・松本はBVD派。
・NASAが30万分の1の確立で惑星が衝突すると発表。
・4駆から転落したヘイポー。
・ヘイポーの守護霊は、いたずら好きのおばあちゃん。
・サウナ部。
・安住の話。
・父親は市議会員だったけど、10万円の賄賂で失職。
・母親はひき逃げをしたことがある。ひいた相手は安住の親友。
・6畳ぐらいの1ルームで、ゴールデンレトリバーを飼う安住。

memo 今週の一曲

195 『抱いてくれたらいいのに』 工藤静香

Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best Music Shizuka Kudo 20th Anniversary the Best

アーティスト:工藤静香
販売元:PONYCANYON INC.(PC)(M)
発売日:2007/08/29
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月11日 (土)

放送室 第194回 2005年06月11日

Photo_14Photo_15「どうも~、駅前松ちゃん留学で~す」

「風と共に高須で~す

memo 内容194_3

・高須蒸発の噂。実は石井くんの企画のためにアメリカに行ってた。
・テロのせいでチェックが厳しい。「作家爆弾impact」。
・「ガキ」で地震予知。
・列車事故以来、ずっと泣いている高須の姪。
・霊感は欲しくない。
・宮崎勤の犯行は、ネズミ人間がさせているという手記。
・スライムも触れないようになった。194_2
・「バロム1」が好きだった。
・松本父が「バロム1」のポスターを見て、「チンコ、膨れとるがな」。
・「ミラーマン」よりも「ジャンボーグA」。
・「変身願います!」の「スペクトルマン」。194
・「マグマ大使」の笛の数。
・人間モドキのやられは気持ち良い。
・「ジャイアントロボ」。
・「カラミティアクション!」。
・半年だけなのに、子供のころの放送は何でこんなに覚えてるの?。

memo 今週の一曲

194_15 『15の夜』 尾崎豊

SATURDAY~ROCK’N ROLL BEST OF YUTAKA OZAKI Music SATURDAY~ROCK’N ROLL BEST OF YUTAKA OZAKI

アーティスト:尾崎豊
販売元:ソニー・ミュージックレコーズ
発売日:2008/04/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 4日 (土)

放送室 第193回 2005年06月04日

Photo_16Photo_17「どうも~、源松経で~す」

「キツイな~、高スリ健康法で~す

memo 内容

・「読めるわっ!」って言う漢字にまで読み仮名がふってあるカンペに腹立つ。
・腹立つネーミングのパーティーグッズ。
・ボビー。
・誕生日だけお母さんを独占できるルールの大家族。
・LEONの編集長のモテモテ会議のナレーション。192
・ホラー映画のもうやめて欲しい演出。
・「オールド・ボーイ」「ソウ」が面白かった高須。
・高須の母親に、松本はCMで頑張っていると勘違いされている。
・CMに15本も出過ぎのあやや。その魅力は何?。
・CMに出過ぎるタレントは、CM契約での縛りが多い。
CMにたくさん出ているタレントは、実はノーギャラに近いギャラでやってるんじゃ?」
・ディズニー感の車は、どのように作られるのか?。
・キャバクラの女の子と客という関係だけで、150万のプレゼントの感覚はない。
mail「お二人は、どうしても手に入れたいものを、諦めるしかなかったことはありますか?」
・高須「トレーナー」。
・電子レンジ。
・ワンちゃんは毎日小判カステラ食べてた。
・かけ2杯かスタミナ。
・今はない尼の人情うどん屋。ダウンタウンとウルフルズを育てた。

memo 今週の一曲

193 『太陽がくれた季節』 青い三角定規

エッセンシャル・ベスト青い三角定規 Music エッセンシャル・ベスト青い三角定規

アーティスト:青い三角定規
販売元:Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)
発売日:2007/08/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月28日 (土)

放送室 第192回 2005年05月28日

Photo_18Photo_19「どうも~、松本農園で~す」

「どうも、FM高須で~す

memo 内容

・カプリチョーザがスタジオにケータリング。
・高須の両親がユニクロを着て上京。
・長者番付。
・"松っちゃんやったねハウス"のベランダに知らないおっさんがsweat01
・平井堅PC盗まれる。
・異常に顔さす松本。192
・芸人の結婚ブーム。
・女は彼氏が出来ると、とたんに無愛想になる。
・女5人に一斉送信したら、すべてバレてしまったディレクター。
「自分、金の話ばっかりやな」
・ピアノマンは映画会社との連携?。
・花見で検問。
・「ザ・ノンフィクション」を途中まで見た高須。

memo 今週の一曲

192 『二重唱』 岩崎宏美

GOLDEN☆BEST Music GOLDEN☆BEST

アーティスト:岩崎宏美
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/03/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月20日 (金)

放送室 第191回 2005年05月20日

Photo_20Photo_21 「どうも~、松ちゃんダイオードで~す」

「どうも~、高墨スパゲッティで~す

memo 内容

・「イカ墨」と「高墨」をかけたのはポンセさん。
・腰を痛めてる高須。
・昔アッコさんに腰のことで脅かされてた松本。
・加齢。
・曲をかけるときのために置いてある歌本で、高須「何歌おう?」。
・マネージャー田嶋⇒マネージャー藤原⇒ライセンス藤原。ねじれまくりのメール。
・松本の電話に知らないオッサンから、「おいっsign01annoy、お前全然電話出ぇへんなっsign03」とかかってきたので、「お前、誰やねんsign03annoy」とブチギレたら、アッコさんだった。
・コンビニに駆け込んだのに、何をするか忘れてることがよくある。
・アワビが出てこなくなった。
・人間が覚えられるのは7つまで。
・高須「浜田は老けたなぁ~」。
・"41歳の春だから~notes"。ちょうど松本がそう。
・独特の家庭文化。
・松本家の食卓には、一人一人箸箱があった。
・高須家、お風呂上りに「お先にご無礼しました~」
・大山家はウンコの後、肛門にオロナイン。
・浜田の家は、昔は家族でワンルーム。試着室8つ分。
・「勝ち芸」「負け芸」。
・さんまさんにお礼の電話をした松本。

memo 今週の一曲

191 『わたしの首領』 石野真子

GOLDEN☆BEST Music GOLDEN☆BEST

アーティスト:石野真子
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2007/09/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月14日 (土)

放送室 第190回 2005年05月14日

Photo_22Photo_23「あ~sweat01、メゾン松本です」

「てなもんや光聖です

memo 内容

・沖縄には梅雨がないと勘違いして、沖縄旅行を梅雨のど真ん中に入れた山崎。
・「世間は本当に不景気か?」。
・「ええとこは」と「エテ公は」。
・尼崎列車事故。
・日本スピンドルの人達が大活躍した。
・社長を責めている映像を流すことはないんじゃないか?。
・防犯カメラに写ったAVを購入する松本の姿が雑誌に載せられた。
・コンビニで立ち読みしている人に腹立つ。隙間をぬって「TV Taro」を探す。
・電子レンジぐらい買え!。
・牛乳プリンに色気を感じない松本。クラスメイトに例えたらコタニ。
・さださんやマッキーは落語好き。
・子供の頃、落語の寄席によく連れて行かされた松本。
・歌舞伎は行ったことない。「2時間以上座れないわぁ病」。
・冷凍マンモス。
・CX「ザ・ノンフィクション」はええなぁ。
・盲導犬は泣ける。
・猿のイジメ。No.2が助け出す。「ズイ~ン、カサカサカサ
・家族史を作る番組。
・「田舎に泊まろう」はいい番組。
・いい番組を作るスタッフは、画面からいいスタッフさが出てる。
・大家族のスタッフは下心が見える。

memo 今週の一曲

190 『道化師のソネット』 さだまさし

さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤 Music さだまさし ベストデビュー30周年記念リマスター盤

アーティスト:さだまさし
販売元:フォア・レコード
発売日:2003/01/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧