カテゴリー「第100回~第149回」の51件の記事

2004年8月 5日 (木)

放送室 第149回 2004年08月05日

Photo_69Photo_70「どうも~、松ちゃんドリンコで~す」

「高須ちゃんプールで~す」

memo 内容

・ドロレスで悶絶金玉地獄。
・病院に行くと、医者はたいてい小馬鹿にした対応。
・芸人はマジシャンと同じ。
・中島らもさん死去。
・星セントさん死去。漫才師が亡くなると独特なものを感じる。
・続・半身浴。
・オムロンで45歳だった高須。
・半身浴で時間をごまかすには音楽はない。
・3分耐える方法。180から数える。
・○○さん、失恋から喫煙復活smoking
・片野にマラソンで勝つ方法。
・小田高校の学年で1500mトップだった高須。

memo 今週の一曲

149 『許されない愛』 沢田研二

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月29日 (木)

放送室 第148回 2004年07月29日

PhotoPhoto_2「どうも~、松ちゃんゴールドメダリストで~す」

「高須ちゃんシルバー仮面で~す」

memo 内容

・半年前から半身浴をしている松本。極限での喉の渇き。
・今は水がガソリンよりも高く売られている。
・24時間テレビのマラソンよりも1人での30分の半身浴の方が辛い。何故なら、監視役がいないから。
・「ウソよねの人生」。
・紅茶キノコをネスカフェの入れ物に入れていた。
・にがりは嘘。
・にがりが便秘にいいと聞いたから買ったけど、嘘報道で捨てた。
・旅行中は便秘になる。
・たぐっちゃんは昭和風呂のシャワーのことを作文にまで書いてた。148
・潮江小学校は今や1学年1クラス。
・「少子化ドキューン」。
・板尾が何故子供を作らないかの話。
・長さんの話。昔結婚してた。タバコ嫌いだけど、たまに吸う。
・作家はAB型が多い。
・常識人は?。
・差別は1世だけはいい。

memo 今週の一曲

148 『サライ』 谷村新司

サライ Music サライ

アーティスト:谷村新司,加山雄三
販売元:プライエイド
発売日:2005/03/02
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月22日 (木)

放送室 第147回 2004年07月22日

Photo_3Photo_4「どうも~、松ちゃんベアリングで~す」

「高須ちゃんナハナハで~す」

memo 内容

・DVD機器が難しい。
・iPodに好きな曲を入れる高須。
・夏休み。
・ジェンキンスさん。
・選挙で紳助さんは影響力があった。辻本やムネオよりも秋子の方がマシ。
・石原都知事。
・ドライは吸うんじゃ?。
・夏。
・みんな沖縄に行きたがってる。大阪には帰りたくない。

memo 今週の一曲

147 『E気持』 沖田浩之

ゴールデン☆ベスト 沖田浩之 Music ゴールデン☆ベスト 沖田浩之

アーティスト:沖田浩之
販売元:Sony Music Direct
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月15日 (木)

放送室 第146回 2004年07月15日

Photo_5Photo_6「松ちゃんパフェで~す」

「高須ちゃんドールで~す」

memo 内容

・33、34のころ、誰が最初に死ぬか考えてた。
・コーヒーをドリップしているときに、いつも同じ風景を思い出す。
・テンガロンハットをかぶってた関のマネをして、同じようにK.Sと書いた高須。
・ハートのペンダントの片割れをしてた松本。
・桜田淳子の偽サインを持ってた大チャン。146
・西川きよしの電話番号を知っていた大チャン。
・文珍さんの着物に「アホ」と書いた浜田。
・バイトのときに、芸能人の電話番号の載ってる手帳を丸写しした高須。
・ギターの練習をしていた大チャン。割り箸をくわえているところを目撃。
・貸してやるとしか言われなかった「宇宙コマ」。
・マジックハンドが欲しかった。
・エポック社のヘリコプターが飛ばないと、オカンといっしょに文句言いに行った松本。146_03
・あんなに好きだったおもちゃに飽きてきた瞬間。
・竹ひごのプロペラ機。

memo 今週の一曲

146 『夏の恋人』 長渕剛

長渕剛 SINGLES Vol.1 (24bit リマスタリングシリーズ) Music 長渕剛 SINGLES Vol.1 (24bit リマスタリングシリーズ)

アーティスト:長渕剛
販売元:EMIミュージック・ジャパン
発売日:2006/03/08
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月 8日 (木)

放送室 第145回 2004年07月08日

Photo_7Photo_8「どうも~、松ちゃん岬で~す」

「どうも~、高須ちゃん女優で~す」

memo 内容

・なんで台風来てるのに釣りに行くの?。
・世間の人って、意外と天気を気にしない。
・段取りごとが下手な人には腹立つ。
・「虎の門」の本番中に寝ていた板尾。
・メロンに生ハムって許せる?。
・ボタンダウンが欲しかったなぁ。
・レイジーの話をボロクソにする。
・欽ちゃんファミリーは動じない。
・冬でも半ズボンのキャラが解らない。
・犬のナナちゃんの話。
・除湿機を買った。

memo 今週の一曲

145 『赤頭巾ちゃん御用心』 レイジー

This Is the LAZY(紙ジャケット仕様) Music This Is the LAZY(紙ジャケット仕様)

アーティスト:LAZY
販売元:BMG JAPAN Inc.(BMG)(M)
発売日:2008/03/26
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

メロンに生ハムは、僕は絶妙な食感と味のバランスだと思うんですけどね。苦手な人は多いなぁ。

レイジーはちゃんと「HEY!x3」に出演しています。僕はラウドネスから入ったレイジーファンなので、ちゃんとチェックしていました~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年7月 1日 (木)

放送室 第144回 2004年07月01日

Photo_9Photo_10「どうも~、松ちゃんソバで~す」

「どうも~、高須ちゃんうどんで~す、高須ちゃん丼です」

memo 内容

・NHKの老眼の番組で笑ってしまったこと。
・タクシーの便乗でのお金の払い方。
・高須の貸したお金が返ってこない話。
・キムのラーメンのテイクアウトまでも松本が払わないといけないのか?。
・風俗に電話予約するときに、「浜田(ハマタ)です」と言ってしまった松本。
・高須、最近自分の直感を信じようと思い始めた。
・PTAが見せたくない番組。3位「クレヨンしんちゃん」2位「水10」1位「ロンドンハーツ」。
・血液型の番組。
・マイケル・ジャクソンはジタバタしててたいへんや。
・浜田や紳助さんとだったら、休みや金銭面でもいっしょに遊びやすい。
・人力車が頑張ってる。
・書き過ぎで首の回らない作家病になった高須。
・芸人の職業病。トイレで隣のおっさんの屁に突っ込み入れた浜田。
・今田の車を思い出させる。マセラッティ。
・フィアットを「フェラ」、マセラッティを「マラ」と覚えている松本。
・松田美由紀にファンだと言われる。
・後輩芸人に話される、松本の嘘エピソード。
・石田のハンバーガーを「お前はこんなの食べてるから売れへんねん」とゴミ箱に捨てた。
・コンビニで5人分何か買ってきてと1,000円渡された宮迫の話。
・山崎の言ってる、グアムのプールのお金を払いたくないから逃げていたというのは本当。

memo 今週の一曲

144 『東京砂漠』 内山田洋とクール・ファイブ

結成40周年メモリアルBOX こ・い・う・た~内山田洋とクールファイブBEST100~ Music 結成40周年メモリアルBOX こ・い・う・た~内山田洋とクールファイブBEST100~

アーティスト:内山田洋とクール・ファイブ,内山田洋とクールファイブ
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/10/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月24日 (木)

放送室 第143回 2004年06月24日

Photo_11Photo_12「どうも~、松ちゃんグランプリです」

「どうも~、高須チャン・リン・シャンで~す」

memo 内容

・11月から紙幣が変わる。
・マネークリップを使いたい。
・アジアも「ユーロ」みたいなのを作らないと。例えば「風(フウ)」とか。
・親のお金を盗ったら、ダイレクトで自分に跳ね返ることになる松本。
・弟にお金を”へちった”ことを親にチクられた高須。
・ボンの家に行っただけでもらえた200円でシールを買わされた。
・タナカミチヨのスポンジをパクった高須。
・プールで忘れられたパンツ。
・「ド根性ガエル」で、オカンのパンツを履いて行った回。
・ダルダルの靴下。靴下を縫うのはないと思った。
・ジャーのご飯は臭かった。
・高須の台所の横がトイレの話。「ウンコの国」。

memo 今週の一曲

143 『激しい恋』 西城秀樹

35th Anniversary Memorial Box HIDEKI Complete Singles 1972-(DVD付) Music 35th Anniversary Memorial Box HIDEKI Complete Singles 1972-(DVD付)

アーティスト:西城秀樹
販売元:BMG JAPAN
発売日:2007/12/19
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月17日 (木)

放送室 第142回 2004年06月17日

Photo_13Photo_14「どうも~、松ちゃん病で~す」

「どうも~、高須ちゃん湖で~す」

memo 内容

・佐々木結婚式。
・結婚式のスピーチは嫌い。
・中居君が長者番付に出ていなかった。
・中居君はお金を使わない。携帯も10年前の機種。
・寝坊をごまかす武野。
・加藤あいの温泉盗撮ビデオがレンタルに並んでいる。何故警察は動かないのか?。
・インターネットはやめないか?。情報は歩いて伝わるレベルが良い。
・種の重さが全部違うから、少しずつ広がっていくマングローブ。
・TSUTAYAのカードを作るとき、個人情報の二次使用許可をさせられている。「TSUTAYA(ツタや)!」。
・「住所書き過ぎ、書き過ぎ住所かいな」。
・ETCとインターネットはやめたほうが良い。
・お酒の入っていたときの放送作家連中にはビシビシ伝わってたのに.....。

memo 今週の一曲

142 『あなたならどうする』 いしだあゆみ

ゴールデン☆ベスト Music ゴールデン☆ベスト

アーティスト:いしだあゆみ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/08/20
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月10日 (木)

放送室 第141回 2004年06月10日

Photo_15Photo_16「どうも~、月刊松ちゃんで~す」

「どうも~、週刊高須ちゃんで~す」

memo 内容

・昨日は眠かった高須。
・タバコをやめてから体質が変わった松本nosmoking
・お笑いの「おいしい」は誰が言い始めたの?。
・松本発の「絡みにくい」「グズグズやな」「辛っ!(などの単発の言葉)」。
・「最初はグー」は志村発。
・以前から「目線を下げる」と言っていた高須。141
・タレパンダもサザエボンの亜流。
・「エッチ」はさんまさん発。
・とんねるずとかが使う「~みたいな」は放送作家の玉井さん発。
・「財布」がおかしくて、朝まで浜田と笑ってた。
・子供のころ10万入った財布を拾った高須。大人になってからも6万拾った。
・藤井は50万か80万拾ったけど、ちゃんと警察に届けた。
・山崎の親父が女子マラソンのハアハアを見て、「お前みたいやな」。
・高須がまた代車。
・車のフィルム。
・小泉さんは別に大きな事件を持って帰ってこなかった。
・清水健太郎4回目。
・TBSの若い子から番組を手伝って欲しいと指名された高須。

memo 今週の一曲

141 『絹の靴下』 夏木マリ

絹の靴下 Music 絹の靴下

アーティスト:夏木マリ
販売元:キングレコード
発売日:2002/09/04
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

志村けんと仲本工事が「最初はグー!ジャンケンポン!」を初めてやったときのことは、ギリギリ記憶に残っています。子供ながらに、面白いことはじめたなぁと感心しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004年6月 3日 (木)

放送室 第140回 2004年06月03日

Photo_17Photo_18「どうも~、シマ松ちゃんで~す」

「どうも~、高スジャータで~す」

memo 内容

・スジャータは「ヤンタン」を思い出す。
・日本は好きだが、雨の多さは嫌い。
・「パウダースノー」。
・バカンス後のイラリアのシェフの舌。
・ワンちゃんとスキーに行った話。「2対2で行ったわけですよ。したらね、dashクッサannoy!」。
・歯医者帰りで麻酔の効いた状態の武野。
・浜田の誕生会「浜田会」でマジックバーに行く。
・松本の行ったSMバーで、水玉アキがバイブを入れられながら黙ってた。
・ロシアのストリップでの倉本さん。
・「放送室」と「松紳」が野球次第で重なることがある。
・紅白の話題を何故他局がするのか。
・爪は何であんなにピッタリなのに伸びるの?。
・傘たてに腹が立つ高須。
・松本「傘を根絶したらどうか」。
・ドラマのロケで車を止めてる生き生きしたAD。
・脇見渋滞。
・昔はよく柱時計の音の中で寝ていられたな。

memo 今週の一曲

140 『六本木心中』 アン・ルイス

アン・ルイス Best Selection Music アン・ルイス Best Selection

アーティスト:アン・ルイス
販売元:ビクターエンタテインメント
発売日:2005/03/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

memo 雑記

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧