<更新情報>

pencil = 更新 【2016年4月1日】============================

「ごぶごぶ」終了.....。

=============================================== pencil

放送室 1 放送室(4) 放送室(5) 放送室(6) 放送室(7)

|

2017年2月25日 (土)

久しぶりなので、更新テスト

テスト~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年4月 1日 (金)

「ごぶごぶ」終了.....。

160331g_0004


ゆるい感じで好きだったんですけど、急に終わってしまいました。。。

残念。。。

「松本家」の方も面白いけど、こっちは違う感じで良かったんだけどなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年2月11日 (木)

ごぶごぶで尼崎訪問

「ごぶごぶ」で浜ちゃんが尼崎に行っていたので紹介です。

ラジオで話している風景と全く変わってしまいました。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年6月15日 (月)

「松本家の休日」で紹介されたお店が美味しそう~。

「ごぶごぶ」で浜ちゃんが絶賛した「アバ」のコロッケもしばらくはとんでもない行列になっていたようだし、 紹介されたお店に行くなら、かなり沈静化してからにしないと無理かな?.....。

【松本家の休日】 取材絶対NG!幻ラーメン店 2015年6月11日

【松本家の休日】 絶品餃子の食べられる名店巡り! 2015年3月26日

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

祝!松ちゃんの大阪ローカル番組!

Tit_main2

「松本家の休日」

松本人志の関西ローカルレギュラー番組の放送開始が決定!

浜ちゃんの大阪街ぶら番組「ごぶごぶ(MBS)」に続いて、
松ちゃんはABCで大阪街ぶら番組ですか。

めちゃくちゃ楽しみ!

二人とも全国区の番組の重圧でストレス感じてるだろうし、
大阪のラフな感じの番組やってリフレッシュして欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年2月11日 (火)

BPO審議入り

Gaki

ガちゃんのシーンや、ヘイポーのポーちゃん、ロケット花火などのシーンがBPOの基準に引っかかるのではないかと言われているようですが、こういう笑いに慣れてしまったせいか、嫌な感じは全然しませんでした。

個人的には、とんねるずがほどほど売れた芸人に高い物をパワハラで買わせている方がずっと嫌悪感持ってしまいます。

2e2fc3c5s

問題になったシーンより、こっちの方が衛生的にもやばい気がするのですが...(笑)。

ここのブログにもたまには記事を新規投稿しないと全部消えてしまうらしいので、タイムリーではないですけど、この話題を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年6月25日 (火)

ハマ・オカモトが※フェンダーとエンドース!

20130621_hamaokamoto_01

浜ちゃんの息子のハマ・オカモトがフェンダー社とエンドースしたらしいですね。

すごい.....。

親の七光りの届かないところで認められましたね。

確かにベースのプレイは以前から素晴らしかったです。
親が大物芸能人だから、一般人よりも良い環境で才能を磨くことが出来たと言う人もいるかもしれないけど、実際そんなことで磨くことが出来るレベルなんてたかが知れていると思います。

やはり本人の才能があったということが証明されたんでしょう。

こんなに認められても、世間では絶対に七光りとか言われます。
それも受け入れて成長していっているハマ・オカモトに拍手!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月30日 (水)

息子との対談。

話題的に少し古くなりましたが、
「ハマ・オカモトのRADIPEDIA」で浜ちゃんと郁未.....、
いや、ハマ・オカモトの親子対談がありましたね。

どことなくぎこちない感じが伝わって来るんだけど、
それ以上に浜ちゃんってうれしいんだろうなというのが伝わって来るんで、
聴いてる方もうれしくなってきます。

それにしても、ハマ・オカモトは良い感じの大人になったなぁ。

Pic130103002

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

尼崎Walker

61w2dmlpprl

ウォーカームックの尼崎版「尼崎Walker」が発売されるそうです。

放送室でネタにされていた内容が載っているのか読んでみたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

«何回の放送か探すならここへ。